スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一ヶ月延長 

んー、今日は地元のフリーマーケットに行ってきたんですが特に収穫なし。
数年前に当時まだDVDもまともに市場に出回っていなく、CDが主流だったころに外付けCDドライブを1000円で買ったとき以来、あたりがないですねぇw
まぁフリマなんてもんは雰囲気を楽しむもんなんでいいんですけどね。

それにしても人多かったw
出展側もですが、買い物客も相当いましたね。
餅拾い(地方によっては餅投げかなw?)のときなんて右見ても左見てもおばちゃんだらけw
そんななか果敢に俺も参戦しましたが、そんなに取れなかったですw

ま、また来年も行くかなー。
来年こそあたりがあるといいんですがw


話は変わって野球の話になりますが、まずは中日内について。
どうやら佐藤充の契約更改が終了したようです。
400万円ダウンの1800万円でサインしたそうで。
2006年の9勝から目立った活躍のない佐藤はもはや背水の陣
背番号からして来季に戦力外になる確率はかなり高いですね。

でもそっから這い上がってほしいな。
年齢的にもクビなったらもうおしまいでしょうし、このまま終わってほしくないなー。
是非来季はしぶとく生き残ってほしいところです。


一方獲得の方ではドミニカで異例のトライアウトをやるそうですね。
昨季はブランコという超あたり賞品を獲得した訳で、今季も第二のブランコを獲得しようと躍起になっているようです。
まぁたしかに左の大砲ほしいもんなー。
来季はブランコ、和田に加えてもう一門、左があれば、左右にバランスのいい爆発力のあるクリーンアップが形成できますからね。

そしてつなぎの森野、藤井と、一二番の井端、荒木がうまく機能すれば、1番から7番までは線になるんじゃないかと。
ポジション的には外野が狙い目ですね。
森野を外野に回してサードでもいいですけど。

まぁでもそういう意味では若手も奮起してほしいですね。
少なくともポジションは一枠開いているわけですし、代打役だって立浪、井上の穴があるわけで、若手のアピールの場は今季に比べて来季は格段に増えそうですし。


また、中日外の話になりますが、工藤が西武と正式に契約を交わしたようで。
いやー…獲ったかー…。
凄いな、西武、そして工藤w
こりゃー、来季は西武が熱いねw
菊池から工藤へ、18歳から47歳へのリレーが見れるかもしれません!!


さて、ちょっと前置き長くなったんで、今日はモンハントライネタで。
最近忙しくてプレイできてなかったんですが、今日は結構やれました。
どうも有料だとやらないと損、ってイメージがあるんですよねw
貧乏性なんだなーと改めて思いましたw


んで、HRの方は42になりました。
ようやくロアやペッコから脱出しましたよw
やっとこれでベリオやギギを狩れるってもんです。

んで、当面はベリオ装備の作成に精力を注ぎます。
回避性能+2と回避距離UPは気になりますからねw
ペッコ装備なんで、ベリオを狩るのにも一苦労ですが、なんとか頑張っておりますよ。

まぁでも手伝ってもらっているので明日うまくいけば完成するかも。
あと鋭牙3本と堅殻8個くらいですから。
3体くらいでよろしくしたいなーw
ほしいときに出ないのがモンハンクオリティなわけですがw


しかし防具の方に力を注ぎすぎて、武器がままなりません。
いまだに下位の武器でいってますからねw
切れ味青ってのをまだお目にかかったことがありませんw
白?
なにそれおいしいの?

P2Gでは以外でやってなかったから、で満足している今が信じられませんw
でも今作は回避性能+2と切れ味+1は抱き合わせしにくいんだよなー。
なんとかお守りを手に入れるしかないんですが、お望みのものなんてめったに出ません。
今作はお守りにかかってますね、スキルに関しては。


ま、もうすぐ20日間の無料は終わるんですが、とりあえず1ヶ月延長してみようかなと考えてます。
連れもやるといってますし。
その先はちょっとまだ分かりませんね。
とりあえず、今度Wiiポイント買ってこなきゃw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1294-9287803d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。