スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスキート音 

そういえば昨日契約更改した伊藤は、今季1試合しか登板せず、しかも1イニング15球しか投げてないとらしいですなw
それで80万円のアップですので、相当来季の期待が掛かっているということですね。
今季の15球で80万円…。
一球あたり約5万円ちょっとの価値があったということでしょうかw

まぁでも投手はどんどん伸びて来てほしいですからね。
特に中継ぎでびしっと救援してくれるような投手がほしいなぁ。


それと投手つながりで工藤。
こちらも契約に好感触っぽいですな。
いやー、47歳のシーズンかー。
前人未到の域ですな、日本では。

そしてどんな成績を収めてくれるのでしょうか…。
これで中継ぎとしてかなりの活躍を収めたとなれば…すばらしいことですな。


さて、今日は動画紹介で。
Vineで動画見るとカクカクするんですよねー。
これがLinuxの限界なのか…!!
まぁ最新のフラッシュプレイヤーを入れていないせいだとおもいますがw
それにしてももっさりするなー、Vine。
ホント、プログラミング専用OSと化してますわ。


まずはこちら。

いやー…最近のTASさんは格が違うね!!
まさか戦わずにして勝てるとは…。
どういう仕組みなのかよく分かりませんが、よく見つけたなw

それにしても仕組みがわからん。
どういうプログラムになっているかが気になってしまいますw


続いてこちら。

なにやら面白い実践動画。
ちょっと耳が痛くなりますのでご注意を。

んで、俺の結果は…18kHzきこえねぇw
まぁ所詮20歳ってことなのか…。
くっそ、いつの間に俺の耳は衰えたあああああ!!!
みなさんはどんなもんまで聞こえましたかね?


では今回は以上で。
明日はちょっくらフリーマーケットにでも行ってきます。
なんかおもしろいもん見つかるといいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1293-04c7b355

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。