FC2ブログ

またチートか…。 

ほっほー、やはり五十嵐はメジャー挑戦か。
ヤクルトの中継ぎの柱の選手ですので、抜けるとなるとヤクルトは打撃をうけるわけですな。
まぁでも前々からいきたいと言っていたので、慰留は無理でしょうな。
あっちでも中継ぎ、抑えとして成功してほしいですな。


それと来季の横浜の監督に巨人のコーチだった尾花氏が就任するとか。
まぁこちらもシーズン中から言われていたことですので、別段あれなんですけど。

とりあえず、横浜は投手が崩壊してますからねw
そこからまずは修正を入れないと駄目でしょう。
先発、中継ぎ、抑えすべてにおいて、てこ入れが必要でしょうな。

でも打撃の方はいい若手そろってますからねぇ。
村田をはじめ、吉村、内川あたりは一流のバッターですよ。
さらに今回のドラフトでハマのゴジラこと、筒香をとりましたしね。
来季、もしかしたら横浜は大化けするかもしれませんな。


さて、今日はポケモン赤で。
遅れるかとおもいましたが、なんとか間に合いましたw
だいたい1週間にひとつのペースを守っていきたいですな。

ではどーぞー。

はい、なんとかポケモンタワーまでこれました。
ポケセンもまずまず温存できましたし。
しかしライバルのギャラドスは予想外だったw
まさか…ねw

でもまぁなんとか突破はできましたし、なんとか次回はエリカまでいきたいですね。
エリカもまた苦戦すること間違いなしですがw
草と水はホント怖い…。


それではまた来週あたりをめどに頑張ります!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1289-665a878e