スポンサーサイト 


良いところ 

巨人のキムタクが引退かー。
広島時代のキムタクは好きだったんだけどなーw
捕手までこなせるスイッチヒッターということで、かなり器用な選手でしたね。

今後は守備コーチになるそうで。
球界のキムタクが一足早く引退といったところですな。


それとこの間戦力外となった中里を、巨人が拾うかもしれないそうですね。
今日の中スポを見る限り、かなり濃厚だそうで。
中里自身も関東出身ということで、相性はいいらしいですな。

やーでも巨人かー。
これは素直に応援できんww
中里自体は応援したいんですが、巨人で大活躍されるのもなーw
これはまた微妙な球団に目をつけられたものです。

まぁでもこのまま引退よりはぜんぜんいいですな。
このまま終わってはいけない選手だと思うので、是非とも…いや、ぼちぼち頑張ってもらいたいw


さて、今日はモンハントライネタ。
とりあえず今日まででHR39に到達。
明日には多分★5にすすめることでしょう。
いやはや、HR上げは本当しんどい作業ゲーですわw

ちなみにメインの武器はランス
太刀もいいかなーと思いましたが、P2Gのときに太刀はかなり使い込みましたからね。
ガードもあって、個人的に好きなランスをメインに持って来ました。

使い勝手としてはほとんど変わらんかな。
2パターンの突きとバックステップ、サイドステップをメインに、突進を織り交ぜる感じ。
新技のなぎ払いとカウンターはあんまり使わないかなぁ。
やはり従来のランスっぽい戦い方しかできないわw


んで、前回はオンラインの駄目なところの感想でしたが、今日はいいところをば。
うーん、といってもやはりあのチャットのだめさが光ってしまってどうもねw
HR上げもしんどいし。

まぁでもやはり離れた仲間や、知らない仲間と一緒にモンハンできるのはかなりの利点ですね。
HRさえ上げ切れてしまえば楽しくやれることでしょう。
素材集めもスムーズに行えるでしょうね。

それとロビーの多さもなかなかいいね。
種類別に4種類のロビーと、その中にさらに細かく部屋わけできるのは便利です。
自分の望む仲間を招聘しやすい仕組みなってますね。
ロビーが満タンになって入れない、なんて現象もおきにくいでしょうし。

あーでも、フレンドの場所へ飛べる機能は便利でいいのですが、いちいちいったんどっかに入った後じゃないとその機能が使えないっぽいのはどうにかならないのかなw
結構そこは不便だったり。


あとはそうだなー。
部屋の中のお店やインテリア店などが割と充実している点や、酒場でのこまかいギミックが好評価かな。
よく作りこんであるな、とは思いますね。


まぁそんな訳で、HR上げのめんどさと、チャットの不便さ以外はなかなか高評価ですよ。
若干月額料金とかの障害もありますが、続けてもいいかな、って気持ちはあります。
とりあえず無料キャンペーンが残っている方はやってみてはいかがでしょう。

うむ、それじゃーまたHR上げかなw
HR40になれば次に進めるので、もう一踏ん張りですわ。
ホント、★4はしんどかったw
ペッコとかロアとかどんだけ狩ったことか…。
はやく回避性能+2が発動する上位ベリオ装備がつくりてえええええ!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1288-b00b8076

