 


中学時代 

ふぅ…、だめだったか…。
結局巨人が7年ぶりの日本一をさらってしまいましたねぇ。
うーむ、このままV5とかにならねばいいが…。
まぁこれで俺の中で今シーズンは終了かなー。

まぁでも日ハムもよく頑張った!!
感動した!!
巨人相手に2勝、うん、健闘したね!!
中日は1勝しか出来なかったし、うん、まぁ、頑張ったね!!

はぁ。
来季は…レギュラーシーズンをまずとってほしいね。
V4は面白くないよ!!
落合監督はトレード封印で戦力の底上げで来季は巨人に勝てると言ってますし、期待しましょう。


さて、今日はちょっとバトンでさくっと。
土曜日はバイト先の塾での入試対策開始のため、終日バイトなんですよねー。
まぁ中学生にとって大事な時期ですから、こっちも遅くまで残って対策練ったりしてあげるので、結構帰りがおそくなっちゃったりw
まぁ給料いいからいいけどねw
それに教え子か高校受かればうれしいし。

ではどーぞー。

中学校時代を振り返るバトン

Q1 制服は学ラン(セーラー)?ブレザー?それとも私服?
A1 学ラン
Q2 部活やってました?やってた方は何部でしたか?
A2 男子バレー部ですた。
Q3 友達は多い方でしたか?少ない方でしたか?
A3 普通じゃないかな
Q4 好きな人はいましたか?
A4 うむ。
Q5 (Q4で「いた」と答えた方に質問)その恋は実りましたか?
A5 まぁうん。
Q6 一番楽しかったのは何年のときのクラスですか?
A6 2年かなー。
Q7 一番嫌だったのは何年のときのクラスですか?
A7 特にないかな。
Q8 好きな先生はいましたか?(likeでもloveでも何でも)
A8 顧問はいい人だったねw
Q9 嫌いな先生はいましたか?
A9 いすぎw
Q10 成績はいい方でしたか?悪い方でしたか?
A10 まずまず。
Q11 塾には通ってましたか?
A11 3年の夏から、入試に向けてちょろんと
Q12 お昼は給食?弁当?学食?
A12 給食!!まずかった!!
Q13 中学時代の一番楽しかった思い出は何ですか?
A13 そりゃーまぁー修学旅行かな。
Q14 中学時代の一番嫌な思い出は何ですか?
A14 マラソンw
Q15 中学時代にハマってたものは何ですか?
A15 内村プロデュースかなw
Q16 今中学時代を振り返って思うことは何ですか?
A16 なかなか充実はしてたかなw
Q17 あの頃の自分に一言
A17 部活がんがれ!
Q18 中学時代のエピソードが沢山ありそうな人(できたら5人ぐらい)に、回して下さい
A18 だれでもおk

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1287-6650d374

