FC2ブログ

最低ラインまで@2㌔ 

中日内で背番号の移動が結構ありましたね。
どうやら立浪の3番は永久欠番にならずに、森野が引き継ぐようです。
これは森野に対する期待の現れでしょうねぇ。
3番に恥じないプレイヤーになってほしいですな。

その他は中川が森野がつけていた31番になったり、佐藤充が中里がつけていた70番になったそうで。
佐藤充は来季が勝負ですね。
投手で一番大きな番号でもありますし、なにより今季70番をつけていた中里がリストラ食らった訳ですし。
2006年だったかに9勝上げたあの実力をもう一度…。
一発屋だったね!!って言われないように頑張れ!!

ちなみにそういう意味では川井も来季頑張らないとね。
今季は終盤大失速してしまいましたので、来季はなんとかガス欠せずに、年間通してローテを守れるようになってほしいな。
こちらも一発屋だったね!!って言われないようにしないとねw


それと阪神のウィリアムスが退団。
これでついにかつてのJFKが崩れましたね。
まぁここ最近はKの方もアレだった訳ですが、Jが先に消えることになりましたね。
怪我に泣いた…って感じでしょうか。


さて、今日はマイライフで。
うーむ、モンハンも結構プレイしているため、今度はポケモンの方の編集が追いつかんw
週一くらいで出したいところだったんですが、今週はきついかも。
明日は終日バイトだしなー…。


では続きの9月頭から。
9月はまーったく勝てなかったw
内容もよくなかったですし、いろいろへたれでしたねぇ。
序盤に勝ちすぎたのかなぁw


んで、試合結果ですが、まず3日のヤクルト戦で5回3失点の勝ち負け付かずと微妙なスタートを切ると、続く11日の中日戦では6回1失点も勝ちは付かず、さらに17日の中日戦では3回2/3を5失点でKO負け
その後の24日の阪神戦で8回2/3を無失点に抑えて勝ち投手になるも、ラスト10月1日のヤクルト戦では7回1失点の勝ち負け付かずに終わりました。

結果、9月は5戦1勝1敗でした。
いやー、5戦で1勝はなー。
物足りないですなぁ。
どうも勝ち運がなかったようですw
勝ち運は発動しているんですがねw


一方、能力面では9日に球速が上昇。
なんとか今季中に160キロに到達することは出来そうです。
来季には確実に終われるでしょうね。
もうちょっと、もうちょっと。


では今回はレギュラーシーズン終了時の10月6日までで終了。
今季の広島は昨季と一転優勝w
武蔵君を中継ぎで使ったシーズンは100敗に近いぶっちぎりの最下位で、先発に戻した途端に優勝ですかw
極端にもほどがあるだろ…。

~10月6日までの能力~

【 球 速 】158km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 ジャイロボール 重い球
尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1285-0f5afb02