 


新機能いらねえええええ 

おおっと、日ハム粘ったなぁー。
大事な2戦目を落とさなかったのはえらいぞ!!
流れを引き寄せられたかどうかは微妙ですが、3戦目はわりと期待できそうですね。

それにしても今日は新庄と清原のW解説がよかったw
なんつーか、和気藹々だったねw
清原に物怖じせずにつっこめる新庄つええええ!!!
多分、球界広しと言えど、そうそういないでしょう。


まぁこれで日ハムがイーブンに戻したわけで、ダルを投入した価値はあったんじゃないでしょうか。
怪我でもう出てこないと思ってたんですがねぇ。
いやー、良い根性しているね!!
23歳とは思えない投球術で、調子の悪いときでも勝つダルビッシュはすばらしいですな。

という訳で、次は東京ドームですねぇ。
狭い球場なので、やはり巨人のホームランが怖いね。
なんとかここを粘って、また札幌に戻ってこれれば勝機はあるかと。
3連勝をされそうで怖いんですけどねー、巨人に。

ともかく日ハム頑張れ!!
今日みたいなつながりの打線でなんとか勝って欲しいですわー。


さて、今日はポケモン赤で。
マイライフもやれたんですが、こちらを先に上げれたので…。
明日はマイライフやりますぞ。

ではどーぞー。

再生数が妙に多いのはニコニコ動画(9)の新機能のせいです。
これいらねえええええ。
純粋にこれを見たい人以外も着てしまうので、どうしても荒れるだろww
ニコニコ動画はどこへすすもうとしているのか…。


さて、本編の方はイワヤマトンネルを抜けて、シオンタウンへ。
ここまでなんとか来れましたねー。
ポケセンをトキワ、クチバと2つキープできているのは大きいかな。
終盤に役立ちそうです。

次回はまたライバル戦。
ついにギャラドスを使い出す奴は、結構強敵ですね。
なんとかごりおしたいところですw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1280-97372e8d

