スポンサーサイト 


(9) 

ドラフトから一夜あけ…。
今日の中スポは当然のことながらそれ関係の話ばっかりでしたな。
こちらとしてもドラフトで指名された選手についての詳しい情報が読めるので、非常に助かりましたけどね。

うーん、指名された10人のうち、一番印象強かったのは1位より3位かなぁw
あのぶーちゃんには興味ありますね。
えーっと確か中田亮二だったかな。
体重115キロの巨漢ですが、それに似つかわしくない脚力を兼ね備えている内野手…だそうです。
ようは走れるデブってことですね!!

まぁ西武の中村という、似た体系の選手がいますからねぇ。
期待してしまいますよ、そりゃw
将来、あんなスラッガーになってくれれば御の字なんですけどねぇ。
ファーストということで、ブランコがそのいすに座っているわけですが、内野ならサードでもやれるそうで、もしそのバッティングが使い物になりそうなら、森野を外野に回して、中田をサードでもいいですな。

てな訳で、個人的にはこのぶーちゃんに期待かなw
即戦力って訳には行かないでしょうが、化けたらかなりの戦力になりそうな予感。
来季から代打とかで使ってくれないかなぁ。


さて、今日は動画紹介で。
ニコニコ動画は久しぶりのアップデート来ましたね。
ββからずっとかわらんなーと思ってましたが、ついにきました新バージョン。
その名もニコニコ動画(9)!!
なんだろ、9番目の正規バージョンってことなのかな?

しっかし…使いにくいww
特にランキングをどうにかしてくれww
今はなんとか設定しなおして、まえに似た状態になりましたが、初期のランキングはありえん…。
見難い事この上なかったです。

まぁ運営もこれがいい!!と思ってデザインしたんでしょうがね…。
いまいちにもほどがありましたが。
その他、マイページなどにも変更が見られましたが、まぁこの辺はそのうち慣れるでしょう。


それでは今回はこちらの一本。

その見難くなったランキングを元に戻すための解説動画ですw
まぁ別段、見なくても出来ると思いますが一応…。
ホント、初期のランキングはありえんほど見難かったですからねw

それにしても今回のアップデートはびみょいなー。
全体的に軽くなったようなきもしなくもないですが、それでも相変わらずもっさりしてますしね。
もっと低スペックなパソコンでも動くようなバージョンアップを期待してますぞ!!


それでは今回は以上で。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1278-ace8925a

