スポンサーサイト 


スリーセブン再び 

あー、やっぱり昨日負けたかw
結局最後まで見ずに寝てしまいましたわ。
もうどうにも眠かったですし、勝てないと思いましたからね。
ま、一昨日8回に逆転負けを喫したときからこの結末は見えていましたけどね。

これで2009年の落合竜も終戦か…。
結局レギュラーシーズン2位、CS第二ステージ敗退という成績でしたなぁ…。
決して悪い成績ではないんですが、やはりペナントをもぎ取って欲しかったな。
巨人の強さが半端なかったですからねぇ、今シーズンは…。
来シーズンもかなり苦戦するでしょうが、なんとか頑張ってもらいたいですな。


一方で楽天のノムさんは名誉監督になるようで。
これでもうノムさんがユニホーム着て監督をすることはないんだろうなぁ…。
まぁ歳が歳ですし、仕方ないことかもしれませんがね。
それでも少し残念かなw

でもま、楽天の顔と言われるまでの存在になってしまいましたからねw
名誉監督もいいかもしれませんな。
背番号の永久欠番化は自体したらしいですがね。


さて、今日は葬儀はなかったんですが、遺品の回収に行ってまいりました。
大きなものとしては32インチの結構おおきなブラウン管テレビくらいですかねぇ。
10年も前のものなので、まぁ価値はそんなにないんですがw
それでも今おれが使ってるこれまた10年前の14インチブラウン管テレビよりはマシだろうと思ってもらってきました。

因みに入力端子がコンポジットとS2端子しかないので、画質に関しても微妙w
とりあえずPS3はPCモニターの方にHDMI接続で繋がっているので、WiiをS端子接続しておきました。
Wiiは最近ほとんど使っていませんでしたけどね。

ケーブルは純正のものをポイント使ってほぼタダでもらってきた形になりましたw
映りは…まぁコンポジットよりは綺麗かな、って感じ。
しかしHDMI接続の液晶でプレイするPS3よりは、やはり落ちるなぁ。
まぁ32インチなんで迫力という意味では満足していますけどね。

なんでモンハントライでも買おうかなぁと思案中。
せっかくWii繋いだしね。
Wiiのソフトは大乱闘しかないので、そろそろ別ゲーが欲しかったところなんですよねぇー。
ちょっと考え中ですわ。


さて、という訳で今日もあーだこーだと一悶着ありまして、ゲームやれませんでしたw
本当ならマイライフやるつもりだったんですけどね…。
まぁテレビもらって来れたのでよしとしますかねw

んじゃーまぁー今日は動画紹介かな。
この4日間はほとんどニコニコみれませんでしたけどね…。
やはりネット環境なくしては、もうまともに生きれませんなww
まったく依存症になってしまいましたわ。

では今回はこちらの一本。

ついにきましたWindows7…ではなく777w
前に紹介した動画の続編に当たりますね。
よくもまぁHSPでここまで作ったもんだ。
関数もまともにないような言語だったと思いますので、多分かなり大変だったと思うんですけどねぇ…。

それにしても手の込んだギミックだなぁw
発想がいいね、ホントに。
思わず笑ってしまいますw


では今回は以上で。
明日からまた学校。
今回の4連休はあってないようなもんだったなぁ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1272-cdd341a8

