スポンサーサイト 


葬儀終了 

くひー…終わったぁ…。
とりあえず今日で葬儀はお終いのようです。
相変わらず葬儀の段取りとか複雑でよく分かりませんけどもw
ともかくなんとか終わりましたね。

という訳で、今日はもうくたくたで簡易更新になりますが、明日からは通常更新になります。
週休4日も、今週は休み明日だけですなぁ…。


さて、今日はCSがついに終焉を迎えましたね。
まずは楽天。
うーん、藤原、藤井の藤対決だったんですがねw
明暗ははっきり分かれましたね。

やっぱり楽天はまだ先発要員が足りないねぇ。
岩隈、田中、永井の3人しか計算できる先発がいないってのがなんとも…。
ラズナー、長谷部あたりもまだまだぜんぜんですし。

しかしこれで野村楽天もおしまいか…。
くっそう、もっと見たかったなぁ…。
でも最後の胴上げはよかったけどね。
日ハムの選手GJ過ぎるw


そしてまだ試合終わってないけど中日も多分負けるでしょうw
今5回終わったところですが、満塁のチャンスで森野、ブランコの三振でもうだめぽですわ。
あそこで満塁弾とか出ればまだわからなかったんですがねぇw
結局1得点しか取れないのであれば、どうしようもないですわ。

あー、これで立浪、井上も引退かー。
最後の試合はあっけないもんでしたな。


まぁでもまだ試合終わってないのでなんとも言えませんけどねw
もういつ寝ちまうかわからないくらいバテてるので、先に書いておいたわけですわ。
とりあえず最後まで見れるようにおきてるつもりですが、もし寝てしまえば明日起きて結果見る形ですな。
まぁ十中八九負けてると思いますが…。
これで勝ってたらかなり後悔しそうなもんですけどねw


それではお休みなさい…。
明日からまた通常更新がんばるぞい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1271-5e13a633

