 


ジャパネット 

今日は完全に家に帰れないので予約投稿で。
どうやら土曜日まではかかる様子。
日曜日に復活できるかわからんなー…。
とりあえず明日の記事はどうなるかわかりません。
なるべくなにかを書こうとは思いますが…。


さて、という訳で今日は動画紹介で。
祖父のうちはインターネットできないのでEeePC持ってってもネットはやれないんですよねぇ。
イーモバイルに入っとけば良かったと今は思わざるを得ませんなw
まぁあきらめてプログラミングでもやってますわ。


それではまずはこちら。

みんなご存知ジャパネットタカタのNGシーン集w
いやー…生放送でこれは大変だねぇ。
そりゃミスるよ、うん。

…でもネットに落ちてるはまずいだろww
さすがに違法臭がするねぇw


続いてこちら。

こっちもジャパネットw
うーん、社長危うしww
でもさすがは社長。
切り替えしがうまいねぇ。

でもこれ絶対焦るよね…。
品物作ってる日立の社員も気が気じゃなかっただろうなぁ…。


では今回は以上で。
明日、どうなるかなぁ…。
連続更新危うしかもしれません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1269-490ffe96

