 


Windows7発売間近なので… 

どうやら城島が日本球界に復帰するらしいですな。
マリナーズとはまだ契約している状態も、それを破棄して帰って来るそうです。
理由としては家族や友人の近くでプレイしたかったから、だそうで。
まぁでも、今季は思うように出場できず、活躍も出来ませんでしたからね。
出場機会を求めての帰国ってこともありえるかもしれませんな。

しかし帰ってくるとなると問題は移籍先。
まずは阪神が名乗り出ているようですね。
でも阪神は矢野、狩野と捕手は十分な気がしますけどね。
矢野は故障と年齢的なものから不安はあるとしても、狩野はせっかく今季育ってきているのに、このタイミングで城島取っちゃっていいんでしょうか。
なんでも年俸5億+出来高という破格の条件を提示するらしいですが…。


まぁでも城島レベルの捕手となると、他の球団も黙ってはいないでしょう。
よっぽど定評のある捕手がいるチームでない限り、興味を示さないってのはないでしょう…。
古巣ソフトバンクなんかは田上が今季大ブレイクしましたし、獲得に動くか微妙なところですがね。

んー、中日はどうかなーw
谷繁という不動の正捕手はいますが、今季は規定打席割れしてますし、年齢の方も気になるころですしね。
まぁノムさんいわく、捕手は歳をとればとるほど味が出て良い、なんていいますし、一概にはいえませんけども。
今後の中日の動向も気になりますな。


そんな訳で帰ってくる城島。
今回のドラフトで大注目の菊池とともに、秋を盛り上げてくれるんでしょうかw


さて、今日はちょっと回りが不穏な動きになってて、ちょっと時間取れなかったのでバトンで。
もしかしたら明日はまともに更新できないかも。
うーん、どうなることやら。

ではどーぞー。

Windowsについてのバトン

Q1 今までで最悪のWindowsのバージョンは?
A1 vista、これはガチ
Q2 逆に最高のバージョンは?
A2 XPかな。98SEも好きだけど。
Q3 今使っているバージョンは?
A3 XP
Q4 Microsoftにやってもらいたいことは?
A4 低スペックPCでもサクサク動くようにしてください。
Q5 Windowsに追加したい機能は?
A5 追加というか、エアロとか言う糞機能の廃止を…。
Q6 Windowsを使っててよかったと思うことは?
A6 ソフトの互換性の多さ
Q7 もしWindowsが世界から消えたら、PC業界はどうなると思う?
A7 リナックスが台頭するんでね?
Q8 もし君がWindowsだったら?
A8 快適なPCに!!
Q9 Windowsを一言で表すと?
A9 窓
Q10 とりあえず、ビル・ゲイツに一言
A10 7では…やってくれるよね!?

コメント

只今学年閉鎖で暇なレオンです。
中日1回の打線の爆発はすごいですな。
のもっつあんの3ランには痺れますた。
流石社会人NO.1ですな。
それにしても第2ステージ初戦先発小笠原とは
07シリーズのあやかりですかね?

コメントどもです。
>只今学年閉鎖で暇なレオンです。
あー、インフルエンザですかー。
うつらないように気をつけてくださいねー。

>のもっつあんの3ランには痺れますた。
野本は来季はレギュラー候補ですからねw
存分にアピールしてもらいたいところです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1267-e1ea2924

