FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一関門 

中日第二ステージ進出☆

いやー…激戦でしたね、今日もw
しかし最後に勝ったのは中日でした。
マジで今日はどっちが買ってもおかしくなかったw

それにしても8回のヤクルトの攻撃、怖かったぁーw
浅尾をあそこまでひっぱっちゃだめでしょう…。
最後のゲッツーなんて、志田の打ち損じのお陰のほかにないですよ。
最悪、振らなければ押し出しで、逆転に繋がっていたかもしれませんからね。
あそこが最大のポイントでしたな。

そう考えると代打要員の違いが出たかなーって感じでしょうかね。
こちらの代打要員の立浪、井上、平田らは軒並み安打を打ってくれましたし、特に立浪のタイムリーなんてかなり大きな一打になりましたからね。
井上もこれで東京へ行けることでしょう。


ま、どんな試合展開であれ、勝てたのは大きい。
これでともかく東京行きの切符を手にしましたね。
あとは巨人戦。
勝率は確かに低いですが、それでも確率はあるんですから、あきらめないで頑張ってもらいたいですね。
楽天との日本シリーズに向け、とりあえず両チーム第一関門を突破といったところですな!!


さて、今日はポケモン赤の第三回目かな。
深夜しかニコニコ動画にアップできないのがネックだなぁw
夕方らへんでもいいんですが、混んでるんですよねぇー。
ま、多分次回以降もこうなるでしょう。

では、どぞー。

いよいよカスミ戦となりましたw
いやー…運ないね、相変わらずw
ホントは3回くらいでクリアするつもりだったんですけどね。
案の定のリセット回数になりました。

まぁでもとりあえず先へは進めましたので、まだ詰んではいませんw
こんな縛りは初めてなので先行き不安なんですよね…。
いつ詰んでしまうのか、クリアできるのかってね。
行き当たりばったりな感じで進めているせいってのもあるけどw


という訳で、次回はマチスあたりまでかな。
ジム戦は楽そうなので、逆にポケセンを温存しておきたいところ。
サントアンヌ号をいかに傷つかず抜けれるかが鍵になりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1265-ecc8fc1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。