スポンサーサイト 


越えられない壁 

ふぅー、首つながったぁww
もう今日もひやひやの試合でしたねw
でもまぁ、よく天敵館山から勝利をもぎ取ったと思いますよ。
まさに執念の勝利でしたね。

しかしながら打線がいまいちだねぇ。
苦手投手だってのもあるんですが、中軸がいまいち機能しない。
和田だけではやはり得点力に欠けますね。
森野、ブランコの爆発が欲しいところです。

それでも今日は昨日足を引っ張った谷繁の一発、対館山19打数無安打だった荒木のタイムリーなど、館山に対して一矢報いるシーンがありましたけどね。
ホント、谷繁のホームランは結果的にすごく大きな一発となりましたねw
あれなかったら負けてたかもしれません。


まぁまぁまぁとにかく首の皮一枚つながったので、あとは明日ですね。
こちらはもうチェン、吉見とエース格を使ってしまいましたので、明日はいったい誰になるんでしょうか。
中田か、小笠原ってとこかなぁ…。

あー、でもこれで巨人戦の序盤では両投手使えないかもしれませんね。
意外とセカンドステージまでは近いですもんね。
すでに先勝されている以上、最初の一戦はものにしておきたいところなんですが。
ま、それも明日勝ったらの話ですけどねw
ともかく明日、しっかり獲って欲しいところですな!!


さて、今日は久々マイライフ。
CS見ながらプレイしてましたが、ホント気が気じゃなかったですねw
ゲームの画面はほとんど見ておりませんww
まぁ先発で日数進めるだけなので楽なもんですが。


では続きの7月頭から。
7月は球速をあげるチャンスが結構あったため、ゲージを一気に稼ぐことが出来ましたね。
もうホント、ここまできたら気になるのは球速ゲージのみですからw
いかにゲージを上げるかのみですな。


んで、試合結果ですが、まず6日のヤクルト戦で完封勝利を収めると、続く13日の阪神戦では6回1失点で勝ち投手になりました。
その後、20日の横浜戦でも6回1失点も、勝ちはつきませんでしたが、ラスト30日の巨人戦では7回2失点で勝ち投手になり7月は終了。

結果、7月は4戦3勝0敗でした。
ここまで負けなしの11連勝!!
この記録をどこまで引っ張れるかなぁw
目指すは15勝!!…かなw


一方能力面では2日と24日に球速が上昇。
久しぶりに1ヶ月に2キロ上昇となりましたね。
さらに8月にはゲージを結構持ち越せたので、8月でも楽に球速を上げれるかもしれませんね。


また、小ネタですがASの人気投票結果はこんな感じ。
Musashi_112.jpg







やはりダルビッシュには勝てんww
人気の面ではあっちの方が断然格上ですな。
いくら成績が良くってもここは越えられない壁があるようですね。

まぁそのおかげでAS期間に球速を上げることが出来たんですけどねw
そういう意味では、出場できなくて良かったかもしれませんな。


また、7月19日に第四子が誕生。
Musashi_113.jpg








名前はもうめんどかったから「ひまわり」でww
某幼稚園児が主役のアニメから持ってまいりました。
まぁ女の子につけられてる名前なんですけどねw
どっちも架空だから気にしない!!


では今回は8月頭までで終了。

~8月1日までの成績~

【登板数】17
【回  数】127回1/3
【防御率】1.20
【  勝  】11
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】80


~8月1日までの能力~

【 球 速 】156km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 ジャイロボール 重い球
尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1264-3e61604f

