スポンサーサイト 


ジム通い 

楽天第二ステージ進出☆

いやー、さすがマー君。
あっさりと決めてくれましたね。
今日はエースに4番と、中軸の選手の活躍で勝利といったところではないでしょうか。

それにしても楽天やったなーw
ここまできたらあとは3勝するだけ…。
そうすれば日本一が現実味を帯びてきますな。
日ハムとの第二ステージはもちろんきつい戦いですが、野村楽天なら…やってくれそうな予感。
アドバンテージがちょっと厄介なところだけどねw
マジで日本シリーズに進出して欲しいです!!


一方中日…orz。
先勝されるとあとがつらいなー。
これはかなり厳しい戦いになりますね、明日は。
俺の予想では負け…なんですがw

やっぱりヤクルトには勝てねーなー。
どうしても苦手意識とかあるんでしょうかね。
チェンは6回まで100点に限りなく近い点数のピッチングをしていたのにもかかわらず、7回に突如失点。

そして結局打線も2点しかとれずの敗戦ですからね。
もう…だめかもしんねーw


はぁー…。
楽天は第二ステージに楽勝で駒を進めたってのに、中日はもたもた。
これでは中日VS楽天の日本シリーズなんて夢のまた夢ですなw
すべては明日の一戦にかかってますね。
足掻いて見せろ!!


さて、今日はポケモンSSの方を行きますか。
とりあえず研究室分のプログラムの基礎が完成…。
やっとこれでいろいろいじれるぜww
バイト帰りの電車待ちの時間とかもEeePC使って作ってた甲斐がありました…。
まぁこれで少しは余裕できる…かな。
マイライフも進めて行きたいところなんですが。


では続きのヤマブキシティからですかね。
まぁカントーには行ってしまえばほとんどイベントもなく、順路のようにバッヂ集めるだけですからねぇ。
そんなに苦労はしない筈です。

んで、ヤマブキからお隣のタマムシへ。
ここでも特にイベントをこなさずにジムへ直行。
ここは草タイプ使いなので、炎、飛行、毒をもった3匹の前ではほぼ完封できますなw
ちなみにこの時点でレベルはバクフーンLv.51、ウツボットLv.50、オニドリルLv.50でした。

まぁほんと、戦略も何も無く出たとこ勝負でやって楽勝でしたね。
3匹に満遍なく経験値をつませれました。


続いてセキチクへ。
セキチクでもまぁー特にすることなくいきなりジムですねw
ホント、ジム戦ばっかりですよ、カントーは。
まぁもちろん他にもやりこみ要素はあるのですが、俺が手を出していないだけですw

んで、ジム戦では特に有効な手立てがないため、バクフーンとオニドリルでごり押しですね。
この時点でレベルはバクフーンLv.53、ウツボットLv.50、オニドリルLv.53でしたので、それでも結構楽勝でした。


という訳で、これでカントーも半分制覇
残りはハナダ、ニビ、グレン、トキワですね。
もうなんていうか、レベルを上げつつバッヂを集めるだけといったところですね。
こちらでもなんか縛りすればよかったなぁと思わなくも無いですw

まぁーでも残り4つですからね。
あと2回くらいの記事で終われるんじゃないかと。
もうあと少しだけ、お付き合いくださいませ。

コメント

今中日戦みてます!
2-2ですごく緊張しますねw

コメントどもです。
いやー…結局3-2でしたねw
2-2のときはホントひやひやもんでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1263-25d9168c

