スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けつばん 

楽天先勝キター!!

いやー、もう見事な打線ですなぁw
杉内相手にここまで点を稼げるとはね。
昨日は投手戦になるんじゃないかと言いましたが、まったく違いましたねw
楽天打線を見誤っていたようですわ。

それにしても楽天、4本塁打で11得点ももぎ取るとはね。
先頭打者本塁打はビビりましたけどもw
まぁ山崎の特大アーチ、中島のポール直撃のぎりぎりのホームランなどなど、いろんなホームランが見えましたねw


という訳で、これで早くも楽天リーチですね。
明日勝てばそれで決まりということで。
うーん、マー君なら…いけるはず!!
ソフトバンクに対してマー君得意ですからねぇ。

いろいろな問題を抱えている楽天ですが、ノムさんの涙のミーティング効果か、それを感じさせないチーム力を見せてくれてますね。
明日、きっちり勝って決めて欲しいものです。


さて、今日は動画紹介でいこうかな。
うーん、マイライフがやれないww
研究室の課題が結構きついってのもありますし、ポケモン赤にかなり浮気している感がありますからねぇ…。
特に研究室の方が忙しいッス…。
でもしょっぱなで出遅れると後が大変ですからね、頑張らないと…。


ではまずはこちら。

なんという試みww
まぁ結果は予想通りといった感じですがね。
所謂けつばんってやつですな。

それよりも気になったのは本棚からきちんと主人公にライバルが戻ってくるところですね。
ちゃんと主人公の位置を認識して、そこに向かうようにプログラムされてるんだなーと。
このバグというか、チートを想定しているようにも思えますわww


続いてこちら。

なんという才能の無駄使いww
動画のためにここまで作り込む必要があったのか…。

ちなみに使用言語はHSPだそうで。
俺はHSPは使ったこと無いのでなんともいえませんが、手ごろで使いやすいらしいですね。
今度触ってみようかなw


では今回は以上で。
もうね、勉強の合間にやるニコニコ動画が楽しみですわw
ホントこのサイトが日本で出来てよかった!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1262-19b8e197

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。