スポンサーサイト 


眠り 

そういえばノムさんの解任が決定したようですね。
楽天の準ファンとしては悲しいところ。
これだけファンに愛されている監督なのに、球団はよくクビを切りましたね…。

後任には今季広島を退団したばかりのブラウン監督が有力視されているようで。
うーん…正直微妙だぞww
戦力の乏しい広島球団で、4年間CSを挑み続けたという手腕が買われたそうですがね。
でも結局CS進出は無かったんだけどねー。
まぁ古田説など他の監督の可能性もありますし、どうなるか分かりませんけどね。

ノムさん曰く、来年は楽天最下位、だそうですがw
まぁ俺もそう思うけどねぇ…。
どう考えても今季はラッキーな面が多かったですし、来季また山崎武ら主力が同じような成績を残せるかなんてわからないですからね。
とりあえずCS頑張って欲しいですが、それ以降に関しても注目ですね。


それと話は変わるけど、大学始まってしばらく経ちましたが…、週休4日すげぇねw
もうね、ほんとに大学生かって生活ですわw
まぁおかげさまでバイトとか、人間付き合いとか、研究室の勉強とか…、やることはたくさんあるので暇ではないですけど。

それにしても学生って感じはあんまりしないねw
ちょっと休みを取りすぎちゃったかもしれませんw
でももう取れないのでどうしようもないんですけど…。


さて、今日はちょいと忙しかしいのでバトンでさくっと。
動画の作成なども詰まってますし、結構多忙になってきましたw
地味に時間かかるんだよね…。
まぁなんとしてもやりきるつもりですが。

それではどーぞー。

睡眠バトン

Q1 あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
A1 少ないときは寝ない、多いときは12時間w
Q2 あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
A2 16時間かなw
Q3 睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
A3 なるべく体力を消耗しないように消極的に。
Q4 あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
A4 寝れる!!
Q5 あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
A5 ローテンション
Q6 気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
A6 理由にもよるけどね。
Q7 あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
A7 6時間かな
Q8 よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
A8 幸せ
Q9 見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
A9 あるあるw
Q10 あなたは、徹夜は可能ですか??
A10 らくしょう
Q11 セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
A11 ありすぎて困るw
Q12 使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
A12 とくにないよ
Q13 睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
A13 別に気にしない!!
Q14 なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
A14 あるねぇ。
Q15 このバトンを回す人をドウゾ。(フリー可)
A15 じゃ、ふりー
Q16 お疲れ様でした!
A16 乙

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1259-befc3476

