スポンサーサイト 


初ニコニコ 

中日の最終戦終了ー。
結果は敗戦w
それも吉見に17勝の権利を与えた状態で、山井が乱れてそれが消えるというね…。
明日もし館山がなげて、勝ってしまったら最多勝が夢と消えるわけで。
これは…やってまったかもしれませんねw

さらに打点王争いも終着…かな。
結果はブランコが1点上回るという感じに。
まぁまだ巨人が1戦あるので何ともいえませんけど。
それでも少なくとも森野の獲得はなくなりましたな、残念ですが。

それにしても負けるかー…。
CSが不安になりますねw
本当に第二ステージまでいけるかなぁ、と…。
まぁとりあえずレギュラーシーズンお疲れ様でした。


一方、楽天も最終戦でしたね。
惜しくも山崎武の40本到達はならず…。
試合も負けてしまいましたね。

うーん、中日も楽天もCSの第一ステージの対戦相手に敗戦かーw
これがCSの本番でなくて良かったですけどね。
これをバネに本戦でがんばって貰いたいですな。


さて、今日は昨日言っていた作業が終了したため、その内容をちょいと書いときますね。
多分、夜くらいにまた更新すると思いますけども。

んで、その作業内容は動画作成ですたw
一度、某RPGで失敗してる、あれですw
うーん、もう一回挑戦してみるかーという事で、やってみました。

内容はちょっと縛ったポケモン赤ですかね。
まぁ中途半端な縛りですがw
さらに音声読み上げソフトで実況もどきもつけてみたので、ちょっと鬱陶しいかもしれませんw
すべてが新たな試みだったので微妙な出来になってしまいましたが、興味のある方は是非どーぞー。

うーん、思ったより画質悪くなってしまいました。
まぁ動画編集に関する知識があんまりないですからねぇ。
その辺はご勘弁をw


とりあえず今後も続ける予定ではあります。
今度は最後までやりきるのでご安心を!!
ペースの方は…ちょっとわかりませんけども。
まぁもしよければコメント等残してくれるとありがたいっす。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1256-7989c86d

