 


WEBカメラ 

のわー、ヤクルト勝っちまったかー。
これは阪神あとがなくなったねぇ。
明日ヤクルトが勝てばヤクルトが進出が決定する訳で。
うーむ、来て欲しくないなー、ヤクルトw

まぁ全ては明日次第…。
阪神頑張ってくれー!!


一方、今日西武の清水が引退表明したそうで。
清水と言えば巨人で活躍していた外野手なんですが、今季から西武に移籍し、今季は目立った活躍ができませんでしたからねぇ。
それでも巨人時代は怖いバッターだったんだけどなぁ。
年齢もまだまだやれる歳だとおもうんですがね。
知っている選手が次々と引退していきますな、今季は…。

また、今季横浜からの退団が決定している工藤はトライアウトを受けるらしいですな。
まだまだ現役を続けると言うことで、その姿勢は素晴らしいですね。
とりあえずまずは日本球団と言うことですが、果たして…。
来季も選手としての工藤の姿をテレビでみることが出来るのでしょうか!?


さて、今日は動画紹介で。
そういや最近ニコニコ動画のアップデートないですねぇ。
ββのまま変わってない気がします。
ちょっと前はサクサク変わっていたような気がしますけど…w


ではまずはこちら。

なんというかっこいい緑。
ドラゴンボールは子供の時から好きな漫画、アニメでしたからねぇw
でもここまでかっこよかったっけ、この緑…。

しかしDBと言えば強さのインフレw
漫画版ではいつの間にか脇役でしたからねぇ…。
こんな動画をまってたぜ!!


続いてこちら。

これはすごいねぇ。
WEBカメラでこんなことできるんだ、知らんかったw
なんというか、メディアプレイヤーのあれみたいですねw

でもこれ、ずっと見てると酔うのでご注意をw
じーっと見つめてるとくらっときますぜ…。


では今回は以上で。
昨日今日の台風すごかったねー。
えらいこと風が強かったですわ。
まぁでも雨音スキーな俺にはまったく問題なかったけどね!!
ともかく家の屋根がぶっ飛ばなくて良かったです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1253-51e616e7

