スポンサーサイト 


最高で最悪の時間割 

楽天完勝☆
これで2位のマジックは僅かに1に!!
これはもう安全圏内ですな。
あと楽天が一勝すればいいんですからね。

ソフトバンクにしてみたら、楽天の残りの2戦を負けることを祈り、さらに直接対決で勝たねばならないという状況かー。
もうかなり絶望的ではありますなw
まぁでも3位にはなれる訳ですから、CSにいけることには変わりないわけですがね。

それでも昨季の最下位争いの時といい、今季の2位争いの時といい、楽天とソフトバンクは競いますねぇw
両方とも楽天が制する形になりそうですが。
因縁の2チームで組まれるCS第一ステージが熱そうですねw


一方セリーグの3位争いも熾烈ですな。
広島が脱落してから阪神、ヤクルトと互いに粘って切れませんな。
ゲーム差も僅か0.5ゲームと肉薄した距離ですしねw

まぁでもその争いも直接対決2連戦で決着が着くことでしょう。
明日の一戦も注目ですな。
…台風でやれればですけども。


さて、話は変わって大学のお話。
時間割がついに完成しました!!
もうね、ありえんですよ、これ。
大学3年半で一番楽な奴が組めてしまいましたw
もちろん、卒研着手に必要な単位数はもとより、卒業に必要な単位数も考えての時間割なんですけどね。

で、結局こうなりました。

月曜:2限のみ
火曜:3限と5限
水曜:1限、2限
木曜:休み
金曜:休み
土曜:休み
日曜:休み

…ね、ひどいでしょww
もうね、これを大学生と呼んでいいのかとww
全部で5コマしかない上に、木曜日と金曜日が休みに。
結果的に、今まで最高記録の週休4日が実現しました…。

うーむ、忙しい人の一週間を「月月火水木金金」なんて言いますけど、俺の場合は「日日月火水土土」なんだなーw
ホントこれはひどいw
でもこれ以上の時間割組めないんだよね。
とっても意味のないものは取りたくはないしね。


と言う訳で、今季は週休4日で!!
研究室には配属されましたが、ゼミにはまだ行かなくていいらしいですし、そんなに忙しくはなさそーですしねぇ。
まぁ課題は出るらしいので、その辺を4連休中にやる、って感じでしょうかね。

因みに今週に限って言えば、来週の月曜日は体育の日で休みなので5連休です。
ついこの間シルバーウィークなんてものがありましたが、俺はこれからブロンズウィークに入る訳ですなw


まぁ今季の時間割についてはこんな感じでございますわ。
世の小中高生の方たちにはうらやましがられるかもしれませんねw
まぁ理系の大学なんてこんなもんなんですよ、はいw
1年のうちから単位しっかりとっとけばこんなに楽できちゃうよ!!

とりあえず、今季はまたバイトでも頑張ろうかなw
多分、ここが最後の稼げる時期だと思うので。
大学生なのか、フリーターなのかいまいち分からん身分ですわ、ホントw

コメント

時間割が羨ましすぎる…
最近栄冠ナインで天才型2人入部という奇跡が起こったので大事に育成。
結果、2人ともオールAになりますた。
打線に2人オールAが並ぶのは美しいですな。
だけれどAAADAの選手が指名されないのは何故だろう…

コメントどもです。
>時間割が羨ましすぎる…
うーむ、暇すぎってのもあれですよw

>打線に2人オールAが並ぶのは美しいですな。
うーん、確かにw
オールAは見た目いいですからねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1252-19294cab

