FC2ブログ

Ver.134感想 

イチローのシーズンが終了したようですな。
結局終わってみれば225安打、打率.352の成績でフィニッシュかー。
開幕からいきなり胃潰瘍での欠場、そしてシーズン途中でふくらはぎの故障での欠場もありつつのこの成績ですからねぇ…。
まったく、なんつー化けもんだよw

まぁでも流石に首位打者は取れなかったようですね。
マウアー打ちすぎワロタ。
キャッチャーでこの打撃力はすごいですなw

それでも最多安打は獲得したイチロー。
欠場があってもなんのその。
なければ250本くらい行ってたのかなぁw
それにしても最多安打こそ、イチローに似合うタイトルな気がしますね。
安打製造機にふさわしいタイトルです。

しかしイチローも来季は37歳ですからねぇ。
果たして10年連続200本安打をやってくれるのかってとこが問題ですなw
まぁ多分、期待を裏切らないとは思いますが、怪我や病気だけは気をつけてもらいたいですね。
怪我なくフルシーズンでれれば、多分200本をなんとか越えてくれる…そう信じてますw
まぁ36歳の今シーズンが146試合で225本ですからねw
余計な心配かもしれませんわ。


話は変わって楽天。
今日はマー君がきっちり試合を作って15勝目
これでチーム内の最多勝はほぼ手中に入れたようなもんですな。
流石にリーグ最多勝はきついかも知れませんが…。
まぁ中5日で最終戦のソフトバンク戦に投げて勝てば、現状最多の16勝に並べますがねw
CSもありますし、中5日でわざわざ登板させない…と思いますが、どうなんだろうね。

それにしても今季の楽天は3人の先発陣が良く頑張った!!
田中、岩隈に加え、永井が戦力として加われたのが本当に大きいですね。
特に田中、岩隈が不調だった頃に、永井が一人奮闘していたあの活躍が、いまこの位置にいることの大きな要因になっていると思います。
来季はこの3人に加えて、長谷部、藤原、井坂、青山あたりが本物の先発の戦力に成長してくれると強豪になれるんじゃないでしょうかね。

まぁとりあえず今日勝ちましたし、2位のマジックが3になったんで、これは結構安全圏内かもしれませんね。
最終戦のソフトバンク戦の前に、2位を決めてしまいたいところですなw
流石に、今日優勝が決まらなかったとは言え、優勝は無理でしょうが…。
少なくとも、KスタでのCSを期待してますぞ!!


さて…、今日はちょろんとMGOの話をば。
久しぶりのアップデート、Ver1.34の感想でもかこうかなと。
このまま更新なく、衰退していくのかと思いましたが、ここに来て久々のアップデートでしたね。

で、主な変更点はSGのドレビンポイント変更と、CAPでの点数配分の変更。
前者はSG使わない俺には関係ないや、と思いましたが、最近になって使い出したのでちょこっとは関係あるのかなw
スラッグ弾やサイガの値下がりらしいですね。
まぁスラッグ弾は使わないから関係ないんですが、サイガの値下がりはちょっと嬉しいかな。

でも逆に言うと、サイガを使われやすくなる訳で。
サイガの連射能力は異常ですからねw
スキルSAの有効度が少し上がったかな。


一方でCAPの点数配分の変更は、主にターゲット運びの配点が減ったと言うもの。
要はターゲット運ぶだけじゃ上位に食い込めないよ、と。
逆に言えば、相手の妨害や、味方の援護をしている人も上位に入れるよ、ってことですな。

これはまぁ妥当でしょ。
常にターゲットをとっているひとが上位で、影で働いてる人が下位ってのはおかしいですからね。
相手を妨害したり、自軍のゴールを守らないと勝てませんしね。
この配分変更はナイスかと。


その他、ユニキャラのスネークの仕様変更とか、CQCEXの仕様変更などもあったらしいです。
…が、ユニキャラ使わないし、CQCEXも使わないので俺には関係ないかなw


まぁそんな訳で、久々のアップデートはそんなもんの変更点で、まぁ地味ですなw
それでもアップデートがあったってのが嬉しいです。
まだまだKPもMGOを見捨ててなかったぞ!!って感じで。

でもやっぱこんな地味な仕様変更じゃなくて、どーんとVer1.5にするとか、追加パックだすとかしてほしいかなw
新マップや新ルール、新武器らへんがそろそろほしいZE☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1250-2754c244