 


特殊能力完成 

広島がCS争いから脱落かー。
今季の戦績からいって、勝ち進んできてほしかったのは広島なんですけどねw
そういう意味では残念でしたなぁ。

これでCS最後の枠争いは阪神とヤクルトに絞られました。
うーん、ヤクルト来るなーww
今季ヤクルト戦でいい思い出がないんだよw
ナゴヤドームで阪神戦なら勝てる気はしますが、ヤクルトとなるとなんか嫌な予感しかしないんだよなぁ…。

まぁ現状、阪神の方が上に来てますし、このまま逃げ切ってほしい所ではありますね。
残り試合数がヤクルトの方が3試合も多いのが気にはなりますが…。


一方中日は残すところあと1試合のみとなりましたね。
それも11日とかなり日を跨ぎますな。
なんでもその試合で藤井が復帰するかも、と言うことらしいです。
規定打数には到底到達は無理でしょうが、まぁCSに向けての調整には十分なりえるでしょう。
楽しみですな。


さて、今日は久々マイライフ。
学校始まって、ポケモン、MGOとある中で進めるのは結構きついw
さらに別ゲーにも手を出しつつある状況ですしね…。
ゴールは近いんだけどなぁ…。


では続きの6月頭から。
6月は5月同様くらいの成績ですかね。
ここまで能力上がると、抑えられて当然な域になってますわw
球速も随分と上がりましたからねぇ。


んで、試合結果ですが、まず1日のオリックス戦で完封勝利を収めると、続く8日の楽天戦で6回1失点とそこそこの好投。
その後、16日のオリックス戦、22日の日ハム戦で6回1失点の勝ち投手になり、ラスト29日の楽天戦では8回1/3を2失点も勝ちは付きませんでした。

結果、6月は5戦3勝0敗でした。
うーん、負けないねw
ここまで無傷の8連勝となっています。
まぁ油断すると負けちゃうので、油断禁物なんですが。


一方能力面では14日に球速が上昇。
今月もこの一回だけでしたね。
むー、もう少しペースを上げたいんですがw
流石にピークを過ぎ、伸びも悪くなってきましたね。

また、25日には最後の特殊能力、重い球を習得。
Musashi_111.jpg







これで特殊能力に関してはもう思い残すことはないね…。
あとは球速だけ。
160キロで止まればあと6キロ、165キロまで伸びればあと11キロです。
どちらにせよ、ゴールは近いね!!


では今回は7月頭までで終了。

~7月1日までの成績~

【登板数】13
【回  数】99回1/3
【防御率】1.18
【  勝  】8
【  敗  】0
【セ ー ブ】0
【 H  P 】0
【奪三振】57


~7月1日までの能力~

【 球 速 】154km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 ジャイロボール 重い球
尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1249-9a019af9

