スポンサーサイト 


神ハーモニカ 

楽天初のCS出場おめでとう☆

いんやー…ついにやったね!!!
もう今日の試合は見事としかいいようがないですわ。
爆発的な長打力と打線のつながりと、5失点ながらも9回を投げぬいた青山とね、素晴らしかったです。
つーか鉄平すげーなホントww
5打数4安打2本塁打6打点とかマジかよww

いやーしかし楽天強くなったなぁ。
こういってはアレですけど、中村ノリが二軍に落ちてからくらいでしょうかw
ホント、ノリはどうしちゃったんだろね。
来季、復活なるかなぁ。

まぁまぁでもとりあえずこれで3位は確定ですね。
こうなったら2位狙いはもちろんなんですが。
しかしホントにCSいけるんだなー、楽天がw
なんか夢みたいですねw


と言う訳で5年目の正直でAクラス入りした楽天。
ノムさんの挑戦はまだまだ続きますな。
これでもし日本シリーズまで駆け上って、中日VS楽天なんてことになったら…!!
4月頃に抱いていた妄想が、現実になるかもしれませんねw
マジでCSは両チーム頑張って貰いたいところです。


それと話は変わりますがMGOの小話を。
今日のSVでですね、初めて実戦でSG使ってみましたw
相手のレベルがちょっと低めだったのでつい…。
もちろんスキルはまったく育ってなくSG1で突撃w
まぁーリロードは遅いわ、ポンプアクションはもたつくわで大惨事でしたねぇ。

それでもSG面白い!!ってことでそのあとクランメンバーに付き合って貰ってSG2を習得。
ここまでくれば実戦でもなんとかなると言うことで、月曜日のSVが楽しみですね。
いやホント、SGたのしいわーw


さて、今日は動画紹介で。
最近また個人的にツボな動画がありましてw
今日はそれを紹介するのですが、いやホントすごかったわぁw
こういうのもっとこい!!


では今回はこちらの一本。

なんという神ハーモニカ
もうね、すばらすぃwwとしか言いようがないですな。
個人的にこれはつぼったですよw
作業用BGMにしております。

それにしてもハーモニカなんて演奏したこともないけど、こんな楽器だったんだね。
吸っても音でる!!って程度しか知らないんですが、すごい楽器だなぁ。
俺なんて50年練習してもこんなに吹けないぜw


では今回は以上で。
うーん、早く研究室の初顔合わせ行きたいなぁ。
イレギュラーな研究室になってしまったで不安たっぷりですわw
まぁ第一希望なのに何言ってんねんって話ですがw

コメント

中日×楽天が実現した暁には是非Kスタに(゚∀゚)+

コメントどもです。
>中日×楽天が実現した暁には是非Kスタに(゚∀゚)+
あー、確かに行きたいもんですなw
…研究室が忙しくなければorz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1248-b3984e94

