スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運ゲーの始まり 

楽天2位浮上☆

やったねーっ!!
今日の逆転勝利は本当に大きいかと。
鉄平、草野、リンデンらが大きな仕事をしてくれましたw
これが勢いのあるチームの力なんでしょうなぁ。

そして川岸もよく救援してくれたね。
勝ちが付いたのはそのご褒美でしょうw
ここ最近若干安定感を欠いていましたが、今日は良かったと思います。

それにしても2位浮上かー…。
一時大きな借金を抱え、5位当たりまで落ちたときはもう駄目かと思いましたけどねw
それでも春先のことを考えると、ここらへんまで持ってこれる力はあるということなんでしょうか。
いやー…すごいっすね、ノムさん。

まぁこれでCSマジックも2となりましたし、CS出場自体は安泰ですな。
それよりもこの先は仙台でCSをやれるかどうかってことですねぇ。
やはり3位がほぼ確定となると、2位狙いたくなりますしねw
明日また勝てば、3位とは1.5ゲーム差になるので是非勝っておきたい試合ですな。


さて、今日はひさびさポケモンで。
大学行ってみたら結構やっぱりみんなやってましたねw
進みはまちまちでしたが、中にはすげーやりこんでる女性もいましたねぇ。
流石の人気ですな。


では続きのチャンピオンロードから。
ルギアをボックスに預けた後、一旦ワカバに戻ってなみのりで東へ。
いよいよチャンピオンロードですな。
まぁそこに行き着くまでに大量のトレーナーとバトルしてレベルをあげることになるんですが。

しかしチャンピオンロードの内部ではトレーナーはいませんでしたね。
なんでゴールドスプレーつかって一気に突破w
野生すら出さずに抜けました。

あ、でも久々のライバル戦もありましたね。
バクフーンLv.44、ウツボットLv.45、オニドリルLv.44って感じでしたので、ここもレベル差で畳み掛けました。
ライバル戦は基本的にごり押しでいけますなぁ。


と言う訳でチャンピオンロードはあっさり突破。
いよいよ四天王に挑戦となりますねぇ。
アイテム的にはすごいきずぐすりを大量購入、げんきのかけら、かいふくのくすりを少量購入って感じでしょうか。
HP的にすごいきずぐすりで十分ですからねw
まんたんのくすりとか全然必要ないですわ。


さて、では挑戦していきますぞ!!
まずはエスパー使いのイツキ。
この時点のパーティはバクフーンLv.44、ウツボットLv.45、オニドリルLv.44でした。

ここでの戦略はバクフーンでのメトロノームもたせただいもんじ連射、これでしたw
オニドリルはとくぼうが低く、サイコキネシスに耐えられず、ウツボットはどくもっているのでなおさら耐えられもせずに両者ほぼ空気でしたw

しかしヤドランだけは苦戦しましたねぇ。
ど忘れつまれて水の波動されると流石のバクフーンでも倒すのは難しいんですよね…。
まぁでも特に打開策もなく、ウツボットだしてはっぱカッターやったところで次のターンサイキネされるだけですので、もう運ゲーでしたわw

結局、8回のリセットを経てクリアw
先が思いやられる一戦となりました…。


続いてどく使いのキョウ。
この時点のパーティはバクフーンLv.45、ウツボットLv.46、オニドリルLv.44でした。
ここはイツキに比べると非常に楽でした。
出してくるのがが多いのでね。
オニドリルのドリルくちばし無双でしたw

しかしここでの伏兵はベトベトンw
ちいさくなるが本当に厄介で、あげくにダストシュートでこっちが落とされるって言うね。
やはりここも運ゲーでしたねw
リセット回数は4回でした。


…ふぅ、結構長くなったな。
じゃあ、四天王の続きは次回と言うことでw
もうね、基本運ゲーですよ…。
運のない俺には結構しんどい戦いになりました…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1246-49d0638f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。