 


研究室きまた 

立浪引退表明かー。
まぁ立浪に関しては今季の開幕から知っていたので今更感が否めませんけどねw
それでも井上に引き続きの引退。
悲しいですなぁ。

それにしてもドラゴンズ…。
なぜに今日勝ってやらんのだw
昨日今日といい感じで勝っていたのに、何故!?
井上の時もそうでしたが、こういう引退試合に関しては、勝ってやってほしいもんなんだけどなぁ。

まぁでも久しぶりの先発出場の立浪を見ることができましたし、今日はいい日ですね。
流石にファーストでしたけどもw
それでも4打数3安打1打点の成績は見事としかいいようがないですね。
まだまだ現役いけるんじゃないの?ってくらいの打球をかっとばしていたんですけどねぇ。
ホント、惜しい選手ですわ。

しっかし打ちに打ったり2480本の安打、二塁打の日本記録、素晴らしい選手でしたね。
40歳と言う歳を考えれば引退は仕方ないことですが…。
そうなるとせめて3番を永久欠番にして欲しいですなぁ。

と言うことで、あとはCSですねー。
是非、井上とともに活躍して欲しいところ。
これで日本シリーズまで行ければ巨人ざまぁwwなんだけどなー…。


一方今日の楽天は相手のミスに助けられて勝利w
ノムさんいわく、プレゼントだそうなw
いやまさにその通りの勝ち方でしたけどね。
昨日はセギノールがソフトバンクを勝たせ、今日はオーティズが楽天を勝たせた、そんな感じでしょうか。

それにしてもオーティズの守備ひどかったですねw
ダイジェスト見てふきましたw
あのフライの追い方はひどい…。

と言う訳でこれで再びゲーム差は0.5に。
明日にはきっと2位だね!!
きっと、多分…。


さて、話は変わりますが、今日は久しぶりに大学行ってきました。
ガイダンスってやつですな。
まぁこれも6度目なんで慣れたもんですけどもw

んで、時間割のほうは半分ほど決定。
まだ確定ではないのですが、もしかするとすごく面白い時間割になるかもしれませんww
その辺は確定してから書こうかと思います。
多分、来週の火曜日あたりには確定になるかな。


それと研究室のほうが確定しました。
予想に反して第一希望のところに行けてしまったっていうねw
いやー…GPA的に絶対無理だと思ってたんですけどねぇ…。
事前の噂では2.7以上ないと入れないって話だったのに、2.5の俺が入れてしまったって言う…。
なんかよく分かりませんが、これは本当に予想外でしたわ。

まぁ決まったもんはしょうがないですな。
そもそも第一希望なんだから喜ぶべきかw
とりあえず火曜日に初顔出しということで、挨拶いってきますわ。


んでは今日はここまでにしとこうかなw
久しぶりの大学で疲れてしまいました…。
明日もとりあえず行ってこないといけないしね…。
はぁ、しんどいわー。

コメント

立浪は凄い選手でしたね
打率.333も打ってるのに
引退ってちょっともったいない気がする

でも最後は立浪らしかったですね
プロ初ヒットの2塁打から始まって
最後も2塁打で終わる
立浪らしい最後でしたね

来期は代打の切り札なしってのは
ちょと痛いですね

↑名無しになってしまいました
すみません

  • [2009/10/01 10:57]
  • URL |
  • ポートガス・D・エース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´;ω;`)

コメントどもです。
>打率.333も打ってるのに引退ってちょっともったいない気がする
ですよねー。
まだまだやれそうな気がするんですけどもw

>来期は代打の切り札なしってのはちょと痛いですね
そうなんですよね。
左の井上も引退ですし、どうなるんでしょう。
新井らへんがそろそろ伸びてくれないとね。

>(´;ω;`)
(´;ω;`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1245-00c7a670

