スポンサーサイト 


MGO PW 

また勝ちおった…。
消化試合とはいえ、相手ピッチャーはぐらいシンガーでしたし、相手戦力もそこそこだったと思うんですがね。
なんなんだろ、優勝争いしてるときは勝てない病かなw

しかし今日はブラちゃん砲炸裂でこれで38本目
40本まであと2本か…。
残り試合を考えるとなんともいえませんが、ここまできたら40に乗って欲しいなw
打点と二冠ってのもいいですな。

ただやはり打点王は森野にとって貰いたいw
森野に初の打撃タイトルを!!

一方、朝倉がようやく二桁にのる10勝目
まぁまぁまぁ、昨季のことを思えば復活した、と言えるんじゃないでしょうか。
来季に繋がるシーズンにはなったんじゃないかな。
でももう少し防御率良くしようかw


しかしなぁ…、今日は楽天が大惨事
9回裏、あれだけのチャンスがあったのに…。
もうね、セギノールに来季はないな、と思いましたよww
いやー、ひどい拙攻だった。

うーん、この負けはいたいなー。
取れてたですからねぇ。
折角の山崎の同点弾などが無駄になってしまいました。
この鬱憤は明日、キッチリ返して欲しいものですわ。


さて、今日は動画紹介で。
今日は楽天戦をYahoo!スポーツではなく、ニコニコ動画のイーグルスチャンネルの方で見てましたw
コメントが流れてくるってのはいいですねぇ。
たくさんの人と、一緒にみている気分になれます。
やはり野球は大勢で応援しつつ見るってのが楽しいですからねw
いやいや、便利なサイトですよ、ニコニコ動画。


ではまずはこちら。

なんというシュール…。
これはタイトルからしてギャグ系かとおもったけど、地味にじわじわ来る動画でしたw
だがそれがいいw

それにしてもこの声なつかしーなー。
初代のポケモンのアニメのころからこれな気がする。
なんとも和む声だw


続いてこちら。

MGSの正式な続編のトレイラーですな。
「メタルギアソリッド ピースウォーカー」ってタイトルだそうです。
ハードがPSPと言うことで、やはり画質の劣化は否めませんねぇ。
まぁシナリオがよければ良しとしますが。

あ、でもこれハードは次世代PSPじゃないんですね。
発売は来年っぽいんですが…。
どうせなら次世代型で出して欲しいかなw
そうすれば多少は画質良くなるでしょうし。
ま、とにかく期待作ではありますな。


では今回は以上で。
明日からいよいよ学校。
時間割や研究室などが大体明日決まることでしょう。
うーん、ドキドキw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1244-595767de

