 


今日 

ふぅ、なぜに優勝が決まってからこんな快勝すんの…?
これを優勝を争っているシーズン中にやれえええええええ!!!!
いっつもはころころに負けるくせにいいいいいい!!!

ってな訳で今日は10-1で快勝。
うーん、今日はほんとに投打に上手く行った試合だったなぁ。
まぁCSでこんな試合ができればいいんだけどね。
そうもいかないんだろーなー。


それにしても今日はいろんな若手使ってきましたねぇw
堂上兄、柳田、野本、前田、岩崎…。
消化試合ということでまぁいいんですがねw
中には結果を残した若手もいますし、来季に向けての良い経験となるでしょう。

中でも3安打2打点の野本、1安打1打点の堂上はよかったね。
外野は来季もまたレギュラー争いが熾烈になりそうですので、もうすでにアピール合戦は始まっている…!!
今季の藤井のように、だれが抜きん出るかなw


ま、でも俺の興味は今や明日からの楽天VSソフトバンク4連戦だね!!
ここで2位が決まる…。
首位は厳しいだろうけどねw
でもまだここで4連勝なんてしちゃうと分からなくなるんですがw
ホント、期待してますよ、楽天さん!!


さて、今週のSVは実は皆勤賞w
まぁ特筆する事がなかったのでいちいち書きませんでしたけども。
なんとかかんとか16で安定してきたかなーって感じ。
偶然もありますけどねw

それでもGPも1800台に突入しましたし、今週はbキルデス比1.4以上のHS率60%くらいだったので多分来週はEAGがつくんじゃないかってくらいは好調でした。
過疎化が進む中、毎回毎回集まってやれるのも、いいクランメンバーに恵まれたお陰ですかねw

まぁそんな訳で、16安定を目指して毎回奮闘しております。
17はまだ遠いな、うんw
多分いま15よりの16なんで、こまめに経験値+で稼いでいくしかないですわ。
苦手のTDMとかが少なければキープもしやすいんですがねぇ…。
そうもいかないのがSVの醍醐味ってやつでしょうかw
来週もがんばんべ。


さて、では今日はバトンでさくっと。
気づけばもう28日じゃありませんか。
30日にはガイダンスなんで、もうウカウカ遊んでいられませんな。
ボチボチ生活パターンを戻していかんとね。
そのために今日は早起きしましたしw

それではどぞー。

今日は~でしたか?バトン

Q1 今日は何時に起きましたか?
A1 10時くらいだったかなw
Q2 今日の天気はどうでしたか?
A2 雨
Q3 今日は人を見ましたか?
A3 もちろん
Q4 今日はちょっとしたいいことがありましたか?
A4 若干日をまたぐけどSVでなかなかの活躍!!
Q5 今日は道を歩きましたか?
A5 うん
Q6 今日は動物を見ましたか?
A6 もちろん!!
Q7 今日は怒りましたか?
A7 いんや
Q8 今日は人に優しくしましたか?
A8 常に優しいZE☆^^
Q9 今日は家族と目を合わせましたか?
A9 うん
Q10 今日は植物を見ましたか?
A10 まぁ外に出れば必然的にw
Q11 今日は食事を摂りましたか?
A11 昼と夜の2食食ったよ
Q12 今日は寒かったですか?
A12 いんや
Q13 今日はどこかに出かけましたか?
A13 うん
Q14 今日は本を読みましたか?
A14 漫画ならw
Q15 今日は誰かと話をしましたか?
A15 もちろん
Q16 今日は一人の時間はありましたか?
A16 今
Q17 今日は空を見ましたか?
A17 外行ったしね
Q18 今日はテレビを見ましたか?
A18 あ、そういや見てないわww
Q19 今日の一日の感想をお願いします。
A19 いつもどおり
Q20 明日もあなたにとって良い一日でありますように。
A20 ありがと!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1243-d2f318d7

