スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四天王目前 

井上の引退セレモニー、よかったね。
流石涙もろい選手だけあって即泣きでしたがw
まぁ阪神戦とあって、元同僚の矢野や高橋光などもいましたし、そういう意味でもよかったんじゃないでしょうか。

しかし今日はノーヒットかー。
これはCSで出番があるかびみょいですねぇ。
まぁ左の外野手は手薄ですので、ベンチにはいられる…と思いますが。
それでもスタメンはおろか、代打でもちょいと厳しいかもしれませんな。
まぁまだレギュラーシーズンはありますし、なんともいえませんが。

ともかく井上選手お疲れ様!!!
あなたのイケメンは忘れないZE☆


一方で楽天はなんとなんと2連勝!!!
悪いけど予想外だったわ、今日は特にww
いんやー…まさかラズナーで勝てるとは…。
昨日の青山での勝利も意外でしたが、ラズナーでの勝利はもっと意外だったりw
なんせここ最近、っていうかかなり長い間勝ちがついていない投手でしたし、相手投手は今季15勝もしている涌井ですからねぇ…。

まぁでもこの勝利は大きいですよー。
CSマジックも6となって再点灯しましたしね。
ここまでくればまぁー…大丈夫でしょ。
ホント、価値ある一勝でしたね。

という訳で、この西武3連戦は2勝1敗と、かなりいい感じに切り抜けられましたね。
最高といってもいいんじゃないでしょうかw
これで楽天のCS進出も安泰…かなw


さて、今日はポケモンいきますか。
とりあえず今回で四天王手前までは書きたいなぁと。
リアルの方は停滞中w
ちょっと別ゲーに浮気ってとこですわw


では続きのうずまきじまへ向かう所から。
とりあえずジョウトのバッヂは全部集まったので、ルギアを捕らえにうずまきじまへ向かいます。
まぁその前に一旦エンジュによって、まいこはん5人衆とのバトルがあるわけですが。

…いやー、まいこはんつえぇー…。
イーブイ進化系5連戦なんですが、こっちの手持ちは3体、しかも先頭は換えられない縛りがありますからね。
先頭をオニドリルにしたのはちょっとまずかったですわ。
ねむりごなもってるウツドンにするべきでした。

しかしまぁ何とかクリア。
エーフィが一番しんどかったですね…。
サイコキネシスでオニドリル、ウツドンは一撃で沈むっていう破壊力…。
結局バクフーンでなんとかごり押しして倒しましたw
こりゃぁ先が思いやられるね。


んで、なみのり、うずしお要因のヒトデマンを引き連れてうずまきじまへ。
ここのダンジョンはこおりのぬけみちにくらべると楽勝ですね。
さっさと最深部に行き着きました。

最深部には5人のまいこはんとルギアが。
ルギアはLv.45と若干低め。
まぁモンスターボールを大量に買い込んで挑みましたよw
いかなるモンスターもモンスターボールで捕まえるのが俺のジャスティスですからね!!!

まぁそんな訳で、ウツドンでマヒらせ、バクフーンでHPを削り、そのあとは回復しつつ地味な作業の始まりですw
ひたすらボールを投げるだけなんですがねw

結果的には結構楽に捕獲完了
いつぞやのミュウツーをモンスターボールで捕まえるときよりも楽だったかもしれません。


さて、ルギアも無事に捕獲できたということで、いよいよチャンピオンロードを抜け、セキエイ高原へ向かいます。
チャンピオンロードではライバルとの戦いがありますが、その時点でこちらのパーティはバクフーンLv.44、ウツボットLv.45、オニドリルLv.44でしたので、ここもレベル差で楽に戦えました。


という訳で、チャンピオンロードを抜け、いよいよ四天王+チャンピオン戦です!!
…まぁ続きは次回からということになりますけどもw
若干レベル不足が否めませんがね。
そこは気合と運とその他もろもろで抜けるとしましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1242-b9ad55cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。