スポンサーサイト 


自由な男ども 

い、井上ぇえぇぇええええ!!!!

あぁ…今季は立浪と井上というドラゴンズの名選手が引退となるのか…。
まぁ井上の方も今シーズン始まる頃からそんな話も出てたような気がしますし、限界説も出てましたからねぇ。
特に今季はヒット一本に苦戦し、結果的に藤井の穴を埋め切れませんでしたしね。

それでも99年のシーズンでは優勝に大きく貢献する活躍をするなど、中日ファンにとっては印象の強い選手ではありますよ。
まだ続けて欲しいという気持ちは十分にありますねぇ…。

まぁでも、生涯中日を貫いて、名実ともにドラゴンズの顔となった井上ですから、引退後も中日関係に携わってくれるはずです。
イケメンの活躍はまだ終わらない!!!
20年間の現役、お疲れ様でした!!!


そして話は変わって…楽天あぶなーい!!

うーむ、いきなり初戦を落としてしまいましたなw
田中が打ち込まれるとは…。
もっと投手戦になって緊迫した試合になるかと思いましたが、意外と一方的な試合となってしまいましたね。

しかしこれで差は2ゲーム…。
これは危ないですねぇ。
あと2戦、1勝1敗が最低ラインかな。
明日勝てれば凄く楽に3戦目に挑めるんですけどねぇ。
注目の一戦となりそうですな。


さて、今日はちょっと連発気味になりますが動画紹介で。
この動画紹介、割りといろんなブログでもやっていますねw
蛇足かもしれませんがそのやり方をちょこっと紹介。

やり方としてはニコニコ動画で紹介したい動画を開き、市場の下にあるブログパーツ欄から、自分のブログサイトを選んで貼付をクリックするだけですね。
割りと簡単な手順ですので、ブログやっている方々、是非どうぞ。


では今回はこちらの一本。

なんというか…今日びの小学生はすごいなぁ!!!
まぁ実はMIDIの手打ちらしいんですがw

それにしてもこの男子の自由さ…懐かしいw
女子の「男子、まじめにやってよー!!」って声が蘇るぜ…。
なんでこう、楽器をもつと自由にやりたくなっちゃうんだろうねw
マラカスもって戦ってる奴とかもいたしなぁ…ww


では今回はこんなもんで。
うわー…もう夏休みほとんどねぇじゃんかww
また学校かー…。
今月末にガイダンスあるんですよねぇ…。
めんどいぜ☆

コメント

返信遅れてすいません

やり方解りました。ありがとうございます

コメントどもです。
>やり方解りました。ありがとうございます
いえいえー。
わざわざどうもですー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1240-488278e2

