スポンサーサイト 


クレしんは永遠に不滅です!! 

はいはい、巨人優勝優勝。
V3か…。
なんかこのままV10まで続きそうな悪寒がするんだけども…。
それにしても今季も強かったねぇ。

ま、残り約10試合も消化試合が出来てしまった訳で。
この際いろんな若手を使ってもらいたいですね。
CSに向けての調整ももちろんして貰いたいですが。

うーむ、これでレギュラーシーズンも終わりかー。
終わってみれば二桁ゲーム差
巨人の圧勝でしたね。
あとは楽天と三位争いでも見るくらいしか楽しみがないなぁ。


その楽天は今日勝ってソフトバンクとの差を1ゲームにしましたねw
これはもう射程圏内ってレベルじゃないぞ!!!
次は4位西武と直接対決。
ノムさんもここが最後の戦いとなると言っていましたし、その通りかと。

やーでも、今の楽天なら勝ちこせるはず!!
ここで3タテさえもらわなければ…って感じなんですがね。
俺は逆に3タテ食らわせれると思いますけどね!!


さて、今日は動画紹介で。
この間プレミア会員50万突破したのにメーターまだついてますねw
いつまでつけとくんだろうか…。
まぁ俺は登録しないけどね!!!


では今回はこちらの一本。

臼井さん…(´;ω;`)ブワッ
いやー…このニュースは嫌なニュースでしたねぇ…。
クレヨンしんちゃんは俺が丁度4、5歳のころからスタートしたアニメで、めちゃくちゃ見てましたからねぇ…。
まぁ最近は見てないんですが、是非アニメだけでも続けていって欲しいですな。

それにしても…悲しいねぇ。
今度漫画買って読んでみようかなぁ。


では今回は以上で。
気付けば夏休みも残り1週間かー。
2ヶ月なんてあっという間だったなぁw

まぁ後期は結構楽そうなんで、楽観視しまくってますw
時間割もそろそろ決めて行かんといかんなぁ。
週休何日になるもんかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1238-2682f0b2

