スポンサーサイト 


アメリカンジョーク 

ん、小笠原ナイスピッチ。
規定には到達してませんが、100投球回数も超え、ローテの一角として頑張ってるな!!って感じがしますね。
変化球タイプの左投手としての風格が漂ってきましたな。
次世代型山本昌といったところでしょうかw

さらに森野、ブランコとここ最近調子がいいですね。
CSまでその調子を落とさずに頑張って貰いたいところです。
森野はいよいよ3割見えてきましたしねw


しかし巨人強し。
マジックはいよいよ6になってしまいました。
くそう、ホント負けねーな巨人めww
CSで覚えてやがれ!!!


一方楽天はCSマジックが再点灯!!
ロッテとは序盤相性悪かったんですけどね。
ここに来てチーム力と勢いで勝っているようです。
危なげなく勝ってますからねぇ。

今日も集中打で一気に得点を稼いで10-4。
先発青山こそ微妙でしたが、好調な打線がそれをカバー。
ロッテ打線を寄せ付けない点差にすぐ広げてくれますな。

さぁ、ここまできたらCS行くしかないでしょ!!
西武とは4ゲーム差。
明日もうあと1ゲーム開くような事があればほぼ安全圏内になれるんですけどねぇ。
まずは明日のロッテ戦をきっちり取ることですな。


さて、今日は動画紹介で。
ついにプレミアム会員が50万突破したらしいですw
ちょうど今日の朝くらいかな。
たまたま見たときに80人くらいだったので、おお、これは!!と思いましたが案の定すぐでした。

それにしても残り1万人とかだったのがすぐに会員溜まりましたねぇ。
結構登録するもんなんだなぁと。
でも月500円はちょっともったいない気がするんですよねw
年6000円ですから。
無料でも見れるもんをわざわざ6000円払ってまで…と思う俺はきっと貧乏性なんだろうなぁww


それでは今日はこの一本。

外国人でもいるんだね、こういうおばかさんww
まぁやる事が外国人っぽいと言うか、アメリカンというかww
それでもまぁ日本人も馬鹿さ加減なら大差ないですけども。

それにしてもこれ下手したらつかまるんじゃないかw
日本でこれやったら通報ものだろう…。
アイフォンの無駄使いですなw


では今回は以上で。
世間はシルバーウィークとやららしいですなぁ。
まぁ結局休みの大学生には関係ないんだけども。
でも折角だからどっか遊びにでもいくかなw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1234-9485327f

