スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双 

うーん、ネルソーンw
ちょっと予想外の先発起用でしたが、残念ながら結果は出せませんでしたね。
まぁ準備不足といいますが、スタミナにまだ問題がありますな。
ロングリリーフ役としてはいいかもしれませんけども。

それに今日はランドルフ相手に打線が消沈。
どうもこの投手は打ち崩しにくいらしいですね。
下位チームとはいえ、苦手投手を作るのはまずいんだけどねぇ…。

さらに今季初登板となった鈴木もぴりっとせず。
一昨年は中継ぎとして大活躍だったんですけどねぇ。
怪我から復帰したてってのもあるでしょうが、このまま埋没していかないように頑張って欲しい所です。


そして巨人も勝ったためマジックは2減少。
もーその時は近そうですねw


一方楽天はよう頑張った。
たけし弾がまた炸裂し、マー君は悪いながらも14勝目。
楽天にとっては理想の勝ち方に近かったでしょう。
これまで上位チームと6連戦を戦って、勝率5割でしたからね。
5位ロッテ相手に立ち止まる訳にはいきませんな!!

しかし西武も2位ソフトバンクに負けじと勝利。
お陰で2位との差は3ゲームとなりましたが、西武との差は広がらず。
でもまぁ考えてみれば西部が勝とうが負けようが、楽天さえ勝てば事態は好転するってことですね。
上との差が縮まるか、下との差が広がるかですから。
そう思うとなおさら負けられないロッテとの戦いとなりますな。


さて、今日はポケモンの続きをば。
現在の進行具合としては詰みかけていたワタル戦は無事突破、カントーの方に入りました。
ただ日記の方はいまだにコガネシティですからね…。
日記のペースを上げたいものです。


では続きのコガネシティから。
まずはさっさとコガネジムへ。
この時点のパーティのレベルはマグマラシLv.19、マダツボミLv.19、オニドリルLv.20でした。
オニスズメはLv.20で進化と言うことで、ちょっと率先してレベル上げてみました。

しかしこのジムでは特にオニドリル活躍の場はなかったですねぇw
なぜならコガネシティのデパートには技マシン「だいもんじ」が用意されているため、マグマラシにそれを覚えさせて完全なだいもんじ無双になったからですww
いやー、タイプ一致で威力120ですからねぇ、強いですよ。
ミルタンクに苦戦するかと思いましたが、まったく苦戦せずにクリアできました。


続いて、ゼニガメじょうろを手に入れた後は自然公園を経てエンジュシティへ。
途中に出現するウソッキーは捕獲しておきました。
かいりき役として使えそうだったんでねw

んで、エンジュシティに到着したらまず焼けた塔へ。
ライバル戦となりましたが、こちらのレベルがマグマラシLv.24、ウツドンLv.22、オニドリルLv.24と割かし育ってましたので、レベルにモノを言わせてあっさり撃破。
スイクンなどのイベントを見た後にエンジュジムへ向かいます。


そのエンジュジムではオニドリルが役に立つだろうと言うことで、ライバル戦やジム内のトレーナー戦ではオニドリルを主体に育てておきました。
そのためその時点でのパーティはマグマラシLv.24、マダツボミLv.23、オニドリルLv.26と、オニドリルがよく育っていましたw

そして案の定ジムリーダー戦ではオニドリルのおいうち無双ですわ。
弱点属性もちがオニドリルしかいませんからね。
こちらはノーマルもってますのでゴースト効きませんし。
特に攻められることもなく相手を撃破できました。


と言う訳で、ここまででバッヂを2個ゲット。
トータルでは4個となりました。
まだ全体の4分の1かー。
先は長いですな。

それでは今回はここまでで。
この後はアサギを一旦経由したあとにタンバジムへ向かう形になりますなー。
がめんどいんだな、これが。

コメント

夜分遅くに失礼いたします。
この前栄冠ナインで甲子園3連覇という離れ業と
天才型がでて
初のサクセスでオールAが出来ました!
私はブームが過ぎて大きなバグが無ければ
中古でかいます。
それではこれで失礼いたします。

コメントどもです。
>初のサクセスでオールAが出来ました!
おお、おめでとうございます☆
オールAはやはり嬉しいですよねw
運が大分絡むので滅多に出来ないんですよねぇ。

>私はブームが過ぎて大きなバグが無ければ中古でかいます。
そうですねぇ。
初期のものはバグあったりしますからw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1233-b0a19c35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。