 


ついに明後日 

ふむ、今季の谷繁はよく本塁打打つのうw
昨季よりも打席数は減っているのですが…。
打率は相変わらずですが、一発があるかも、って言うだけで他の中日の捕手よりは打撃面で一歩先を行っている気がします。
リード面では言うまでもないですしね。

それにしても藤井の穴は痛いなぁ。
今日も井上出てましたけど3タコ。
井上は今だ今季ノーヒットと苦しいねぇ。
個人的には小池で固定でいいと思いますけどね。
やはり左打ちが欲しいところではありますなw

一方で吉見は7回2失点とまずまずの快投。
これで再びリーグトップタイとなる14勝目。
防御率も1点台キープし、チェンに続いて素晴らしい数字を残しておりますな。


まぁーでも今日は巨人勝ってますしね。
昨日勝っておきたかったところですよ、ホント。
巨人は連敗しないからねぇ…。


そして楽天は今日も勝利!!
いいねいいね、オリックス戦は相変わらず強いw
藤原で勝てたってのも大きいんじゃないでしょうか。

まぁでも西武も粘るw
8回裏の逆転劇とは見事ですな。
おかわり君の復帰は楽天にとっては痛く、西武にとっては大きな戦力となるでしょうなぁ…。
今日いきなりホームラン打ってたしねw

さらに楽天はこの後、上位チームのソフトバンク、日ハムと、西武は下位チームのオリックス、ロッテとあたるっていうね。
今度は楽天が粘りどころ。
なんとか喰らい付いていって欲しいですな。


さて、今日はバトンでさくりと。
ちょうどタイムリーなバトンもありましたしね。
気づけばもう10日…。
発売間近となったアレのバトンですw

ではどぞー。

ポケモンHGSS発売直前バトン

Q1 ハートゴールドとソウルシルバーのどちらを買う予定?
A1 ソウルシルバーかな
Q2 予約はした?
A2 したけど届くのは2日か3日遅れ…orz
Q3 ポケモン金銀はプレイしたことある?あれば思い出とかどうぞ
A3 もちろん!!神ゲーです。
Q4 最初に仲間にするポケモンは決めてる?
A4 まだ決めてないw
Q5 パーティに入れたいポケモンとかいる?
A5 たくさんいすぎて困る
Q6 好きな金銀ポケは?
A6 ルギア
Q7 ジョウトジムリーダーで誰が好き?
A7 そこは誰でもいいなw
Q8 ポケウォーカーについてどう思う?
A8 付けはしないけど振るw
Q9 期待している新要素、イベントはある?
A9 面白ければなんでもおk
Q10 ありがとうございました!!最後に一言あればどうそ
A10 なぜ予約もっと早くしなかったんだろ…orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1225-e139fd4d

