スポンサーサイト 


地獄の12年目…完!! 

今日はもう…なんという貧打、としか言いようがないね。
朝倉が初回に4失点して、そこで試合は終わってしまいました。
今日の中日は1点というよりも、安打を打つことすら厳しかったですからねw

せっかく今日は巨人負けたんですけどねぇ。
残念極まりない敗戦でした。

でもまぁ今日はまた楽天勝ったからいいや!!
西武も負けじと付いてきてますが、楽天がCS行けることを信じてますぞ!!
それにしてもYahooの中継動画が便利すぎて泣けますw
セも導入していいと思うんだけどなぁ。


さて、今日はさっさと本題のマイライフへ。
とりあえず地獄のようだった12年目を今日終わらせますぞ!!
いやー…これまで長いことマイライフやってきましたが、ここまで時間かかった1年間は無かったんじゃないでしょうかw
ここからスピードアップしていきたい所です。


では続きの10月頭から。
ここからはもう球速を上げるのみですな。
ただひたすら球速練習をするだけですわ。

んで、その成果は10月21日、ちょっと飛んで1月18日に出てこれで無事150キロ到達!!
いやー、読みどおりギリギリの到達でしたよw
これで残りは10キロちょっと。
来季と再来季で球速限界まで上げること出来るでしょう。


それともう一つ小ネタですが、第四子情報がここにきて。
Musashi_107.jpg







また名前考えないと…。
だんだん適当になっていくんですよねw


そして地獄の12年目のシーズンが終了。

【登板数】129
【回  数】177回2/3
【防御率】1.06
【  勝  】10
【  敗  】1
【セ ー ブ】3
【 H  P 】50
【奪三振】36

タイトルは最優秀防御率(8年連続10回目)、最優秀中継ぎ(初)ベストナイン(8年連続9回目)を獲得しました!!
まぁタイトル少ないのは仕方ないですな。
それでも中継ぎの癖に最優秀防御率獲れるとはw
現代の日本の野球じゃありえんですな。

それにしても試合数、HPはかなり稼げましたわ。
HPは試合数ほど多くは無いですが、それでも歴代2位の数字ですからねぇ。

一方で奪三振数は激減w
まぁ今季は打たせて取るピッチングでやってましたので仕方ないのですが。
来季はまた100奪三振狙っていきますぞ。


それではオフへ。
まずは秋季キャンプ。
ここでは守備連携×2で終了し、能力に変化はなし。
キャンプでは球速は上げず、守備連携のみを行っていきますね。


続いて契約更改。
今回は去年より成績を落とすものの、凄まじい登板数とHPを稼ぎましたからね。
大減俸はないはず…。

と、意気込んで挑みましたが大減俸の3億2876万円18%ダウン)でサイン。
期待された登板数は、
Musashi_108.jpg







凄く軽くあしらわれましたww
いいですね。」ってレベルじゃねーぞ!!!
歴代1位で、多分これからも絶対破られないような記録なのに…。

そしてHPの方は、
Musashi_109.jpg







可も無く不可もなく」…だと!?
歴代2位の記録でこの評価はねーよww
どんだけHP稼げば評価してくれるんですか…。
中継ぎに厳しすぎるだろw


まぁそんな感じに苦い契約更改だった訳ですが、最後に少し良いことも。
今季4000万円の寄付金を寄付したことによってついに仁科のグラブをゲット!!
尾崎のグラブはもうすでに所有しているため、来季には米田のグラブが手に入りそうですわ。
これで最後の特殊能力、重い球をゲットしたも同然ですな。


それでは今回は春季キャンプ前までで終了。
いやー…やっと12年目終わったー。
さぁて、あとは13年目、14年目あたりで球速上げきって、重い球習得したら終わりだー!!
夏休み中に…終わらせたい!!

~13年目春季キャンプ前までの能力~

【 球 速 】150km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 ジャイロボール 尻上がり
奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1223-a981b31e

