スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型PS3 

うん、今日はいい攻めを見せてくれましたね。
かつての打線を見ているようで楽しかったです。
ずっとこんなんだったらよかったんですけどねぇ。

そして今日はチェンが前回の鬱憤を晴らすかのような快投
防御率を再び1.4点台に沈めました。
あとは怪我をせずに規定投球回数まで投げきれば、これはもうほとんど最優秀防御率は頂きでしょう。
そして二桁勝利を目指してもう少し勝って欲しい所ですなw

それと、この間途中退場した藤井ですが、どうやら今季絶望らしいですね。
規定打席にあと数打席ってところだっただけに残念ですねぇ。
もう少し、落合監督が途中交代などせずに使ってればw
打率も3割程度で、是非ランキングに乗って欲しかったんですが。

それにチームにとっても藤井の離脱は痛いね。
ここ最近調子を落としているといっても、3割10本、両打ちの藤井の離脱は大きいですよ。
穴埋めに今日は井上が出てましたが、やはり少々役不足感が否めませんからね。
出来ればレギュラーシーズン中の復帰、遅くともCSでの復帰が望まれるでしょう。

まぁしかし今日は巨人勝利でマジックを一減らしてM15に。
絶望的な数字となってきましたねぇw


一方、今日も楽天頑張りました。
9回に追いつかれそうになって少しヒヤヒヤしましたがw
今日は西武勝ってますので、負けられない試合でしたからねぇ。

それにしても鉄平はいい選手だわぁ。
なぜに中日手放した!!
外野が手薄になっている今こそ鉄平は超いて欲しかった選手なんですがねぇw
まぁ今季は首位打者獲れる様、頑張って欲しい所です。


さて、話は変わりまして新型のPS3、なかなかの売れ筋らしいですね。
昨日か一昨日の時点で15万台を突破したとか。
やはり29800円と言う値段設定が効いたのかな。
5万円クラスだったハードでしたからねぇ、出た当初。

それに搭載されたHDは120GB。
俺の持っているPS3と60GBモデルなので、それの2倍に当たる大容量さですからねぇ。
消費電力も従来のモデルよりも大幅にカットされ、騒音も大分カットされて、さらに小さく、軽量化されたとなればそら売れるわな。
従来のモデルから乗り換えた方も結構いるんじゃないでしょうか。


でも残念ながらPS2の互換性は無いらしいです。
当初、新型を出すと発表されたときらへんでは互換性ありの可能性がある!!みたいなニュースを見たような気がするんですが、結局流れたようですね。

この時点で俺がこの新型に手を出すことはなくなりました。
PS2とPS3を並べて置くのは邪魔ですし、そもそも俺のPS2はもう2年くらい起動してないからなぁww
壊れてしまっているかもしれませんw

ま、そんな訳で新型の購入は完全に見送り、と言うか無しですね。
MGOの知り合いが買ったらしいですが、初日にいきなりフリーズしてましたしねw
俺はこのまま互換性付きの60GBモデルで突き進みます!!
アマゾンでは新品が12万~20万円と、相当なプレミア付いてるモデルですからねぇw
大切に使っていきますぞ。
因みに俺は知り合いの中古屋で45000円で買った覚えがあります。


さて、今日はこんなもんにしとこうかなw
ちょいと前振りが長すぎたぜ。
明日はマイライフやれたらやりますです。

コメント

只今帰還しました!(笑)レオンです。
テスト週間はPCも使えずゲームもできずで
発狂しそうでしたw
テストが終わってゲーム、ネットができる幸せをかみしめておりますw

コメントどもです。
>只今帰還しました!(笑)レオンです。
試験お疲れ様です!!
この解放感、いいですよねw

>テスト週間はPCも使えずゲームもできずで
試験中もネット三昧だった俺はきっと駄目人間w
それを耐えられるとは、鋼の精神力ですな!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1222-d196d331

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。