 


店長 

イチロー、メジャー通算2000本安打おめでとう☆

いやー、やはりこの人は凄いね。
なみの日本人とは違うわw
桁違いのセンスを見せ付けてくれますな。

それにしてももうイチローも今年で36歳になるんですねぇ。
全然歳を感じさせませんけどもw
普通だともう衰えを隠しきれず、成績にも影響が出くくる頃なんですがねぇ。
ホント、どうなってんだこの人はw

まぁでもまだまだ安打を積みかせねてもらって、メジャー新記録となる9年連続200本安打を成し遂げて欲しい所です。
そして9年ってのはキリ悪いですからね。
37歳となる来シーズンもまた200本打ってもらって、10年連続といって欲しいなw
イチロー伝説はまだまだ続きそうですね。


さて、今日は動画紹介で。
この間のFireFoxで動画読み込みにくくなったってのが直りました。
クッキーの設定とかいろいろいじったらすぐにねw
まぁ原因は分かってたんですが…。
めんどいからって後回しにしちゃいかんですねw


ではまずはこちら。

なんというファミマ…!!!
もし本当にファミマでこれながれたらどんなけ盛り上がるだろうかw
ナイスアレンジですわw

因みに4分22秒くらいに店長が来店してきますぞ!!
そこら辺を意識しながら動画を見ていてくださいませ。


続いてこちら。

なんという馬鹿ww
だがそれがいいww
うーん、これは完全に発想の勝利かな…。
最近になってなぜかランキングに上がってきた謎の動画です。

因みにこれ、パート3までですでに完結してますw
興味を持ったなら是非どうぞw
俺はすでに視聴済み
です☆


それでは今回は以上で。
最近バイトが落ち着いて暇が増えました。
遊びとかで忙しいといえば忙しいですが、残りの9月はそれなりにマイライフ進めれそう。
まぁでももうすぐポケモン発売なんで、なんとも言えませんがw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1221-210e8133

