スポンサーサイト 


季節外れだけどw 

今日はへろへろでやっとの勝利。
9回はともかく、それまではホントへロヘロ打線ですた。
横浜にまで連敗するのかとヒヤヒヤしてましたよw

それにしても今日の中田はいまいちでした。
5回4失点。
決して本調子ではなかったですね。
ここ最近先発に勝ちが付いていないので、先発陣にはもう少しピリッとして欲しい所です。


まぁまぁ中日戦はさておき、今日は楽天頑張った!!
西部も負けましたし、ゲーム差は再び3ゲームに。
ただ長谷部はそろそろ先発から変えたほうが…w

いやでもホント、初のCS出場が現実味を帯びてきましたね。
一時は首位に立ち、その後転落、そして再浮上ですからねぇ。
魅せてくれるペナントを送ってますなw

そして短期決戦を熟知しているノムさんをもってすればCSを勝ち進む可能性は十分にあるかと。
3位から優勝してもいいじゃないか、たまには。
ホント、楽天には頑張ってほしい所ですわ。


それと山崎武のホームラン数もね。
41歳の本塁打キング、いいじゃない。
中村とは3本差ですからね、十分可能性はありますよ。
加えて中村は欠場中ですし。
怪我をせず、欠場しないってだけで山崎武の凄さが分かりますね。

って感じで最近は中日と同等、いやそれ以上に楽天情報に興味がある俺w
楽天にはホント頑張って欲しいですからねぇ。
中日と楽天、CSを勝ち進んで日本シリーズやれれば最高なんですがw


さて、今日はちょいと時間がないのでバトンで。
それもかなり季節外れなの選んで見ましたww
まぁでももうあと数ヶ月もすれば冬ですからねぇ。
寒いのは嫌いですが、冬自体は好きなんですよ、俺。

まぁそんな訳でいってみましょ。
あ、因みにバトンカテゴリつくりましたw

防寒対策バトン

Q1 エアコン派?ストーブ派?
A1 こたつ派
Q2 あなただけの防寒対策、教えてください
A2 犬抱いてこたつイン
Q3 あなたが発見した安上がりの防寒グッズなどありますか?
A3 ↑
Q4 編み物はしたことありますか?一番すごい作品は?
A4 ないw
Q5 ちなみに今 服何枚着てる?
A5 まだ夏だから1枚w
Q6 「てぶくろ」を逆さから言わせたことがある?
A6 あるあるww
Q7 お風呂はの温度は42度以上?
A7 冬は44度かなぁ。
Q8 冬よりも夏派ですか?
A8 冬派
Q9 寝るときに温かくする工夫はしていますか?
A9 電気毛布最高
Q10 具体的にはどんな工夫?
A10 そのまんまだね、弱で使うとちょうどいい。
Q11 冬は靴下を履いて寝る?
A11 はかないな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1220-3efb689c

