スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異常に長かったレギュラーシーズン 

うはw
ついに横浜にまで完封されるようになったか!!
流れってのは大事だったんですねぇ。
一旦糸が切れるとこんなもんなんですなぁ。

一時は逆転か!?ってとこまで行ったんですけどねぇ。
今や7.5ゲーム差
どう転んでももう無理な差まで来てしまいました。
まぁいい夢を見させて貰ったと言うことで手を打ちましょうかねw
もりあがったっちゃ盛り上がったんじゃないでしょうか。

それにしてもこの三振の山はどうでしょうww
見事なまでにランドルフにしてやられましたねぇ。
もう少し粘りと言うものを知ろうかww
ホントに、かつての勢いは何処に行ってしまったんでしょうか…。


一方楽天のほうも最近調子悪いですねぇ。
今日は西部も負けてくれたためよかったものの、さくっと勝って初のCSマジックを出して貰いたいのですがw
明日からの反撃に期待しますぞ。


さて、今日SVで初の16、1700フィニッシュ出来ました!!
やたー、16キープでき始めてきたぞ!!
つってもまだ15よりの16なんで、いつ15に戻ってもおかしくない状態ではありますけどねw
それでも初の16エンド。
嬉しいですねぇ。

それにしても急にレベルが上がるようになったと言うか、経験値+や++が出るようになって来ました。
立ち回りとか何も変えてないんだけどなぁ。
射撃だって上手くなったとは到底思えないしw
よく分からんですわw

そして土曜日の今日も過疎…。
やばい、やばいぞKP!!
このまま追加パック出さずに終わる気か!!
もっと、熱くなれよおおおおおおおおおおおお!!!


んでは今日はさくっとマイライフ。
余った今季分を終わらせてしまいますぞ。
最近時間が切羽詰ってきましたが、なんとか進めていきたいところです。


それでは続きの9月11日から。
とりあえず今シーズンのレギュラーシーズンは終わらせてしまわないとね。
終盤になったら先発に切り替えと言う形で終わろうと思います。

んで、概ね予定通りに事は進み、9月17日までは中継ぎで地味に両ゲージを上げ、そっからは中6日の先発になることに成功。
ゲージの伸びはまずまずかな。
ほとんどリロードもせずに、たまたま上がったらよし、くらいの気持ちで進めてましたのでw


と言うわけで、9月17日からは久しぶりの先発となりましたが、実際に今季登板したのは23日の阪神戦のみでした。
久々でしたが、6回1失点で勝ち負け付かずの成績。
まぁ来季はずっと先発ですからねw
今季味わった苦痛に比べれば楽しく思えますよw


一方能力面では13日に球速が上昇。
150キロに向けて順調ですわ。
俺のカンでは正月くらいに150キロになる…はず!!


それと小ネタになりますが8月度月間MVPを獲得。
Musashi_106.jpg







パの投手は武山か…。
先月は「」が頑張ったようですねw
うん、どうでもいいね☆
もはや月間MVPに対するコメントが特にないんですよww


では、今回はレギュラーシーズン終了時の9月30日までで終了。
我が広島は先発の柱だった武蔵の中継ぎ化によって49勝87敗8分の勝率.360、首位とは29ゲームはなされるという成績で最下位でしたw
いやホント、引き分けなかったら100敗ペースに近かったですからねw
そんな感じで負け試合が多かったせいで、登板数の割りにHPを稼げなかったってのもありますね。
まぁいいんですがw

~9月30日までの能力~

【 球 速 】148km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 ジャイロボール 尻上がり
奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1218-609ff9bc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。