スポンサーサイト 


アクセス解析 0908 

また巨人引き分けか!!
しかもまた9回に同点とかね。
負けないってレベルじゃねぇww
ホント、桁違いだわ、ここに来て。


さて、今日は8月のアクセス解析公開をば。
ももう終わりですねぇ。
秋は秋で楽しいので夏終了はまぁおkなんですが…。
いやでも時がたつのは早いねw

ではまずは時間帯ベスト3!!

第1位 23:00-23:59
第2位 22:00-22:59
第2位 22:00-22:59

こんな感じでした。
今回も深夜枠が押してますねぇw
前回同様、夏休み効果でしょうなw
まったくもって予想通りな感じでした。

最下位は今回も5時台。
結局夏休みでもここは変わらずかw
まぁ早起きしたとしても別にブログ閲覧とかしないわなw


続いて都道府県ベスト5!!

第1位 東京都
第2位 愛知県
第3位 北海道
第4位 神奈川県
第5位 秋田県

このような結果でした。

秋田よくやった!!!

ついにここ最近続いていた同じランキングが打破されましたww
千葉の5位の牙城崩れる!!
いやー、東北の狼がやってくれましたw
あ、東京はV29かな。

因みに最下位は鳥取県。
もうどこが最下位になった事があって、ないのかなんて忘れちゃいましたw


ラストに気になったサーチワードを紹介します。
>寿司打 ランキング
最近挑戦してないなぁ。
まぁどうせ上級でやっても千円ちょっと勝てるくらいですけどもw

>eeexubuntu
最近もういじってないやww

>堂林 打撃 すばらしい
そうだねぇ。
投手よりも野手でプロ入りしたほうが成功しそう。

>usbメモリの256mbを16gbに上げるには
そんな魔法あんのw?

>eeepc 壊れやすい
どちらかと言えばにくいと思う。

>船乗りを英語でいうと
crewかなぁ?
そういや関係ないけどマックの店員さんのことってクルーっていうらしいねw

>マガジンティガ つええ
うん、つええ。

>発泡酒は体悪いものがはいっている?
え、そうなんw?
あんまり呑まないけど…。

>中日2軍今後の日課
手洗いうがいでw

>ヴぉああああ
ヴぁああああ

>AMD窶尻6(R)-2/500
なんぞww

>しかしね?また、このことが、このことが、このことが、このことが、このことが
なんかKOEEEEEEE


では今回は以上で。
今回で30回目になるんですねぇ、これも。
いやー…長いことやったなぁw
飽き性の俺にしては上出来だw

それではまた今月もよろしくおねがいしますね。
ではまた次回!!

コメント

・・・まさかの5時代ビリ(笑)
5時代に見まくったんですがね~
ビリだとは思いもよらなかった・・・
あんなに頑張ったのに(>_<)

俺一人の力では到底無理ですね(笑)

コメントどもです。
>・・・まさかの5時代ビリ(笑)
先月よりは確実に上がったんですけどねw
残念ながら23位の4時台もアクセス数が増えてましたw

>俺一人の力では到底無理ですね(笑)
うーん、確かに厳しいかもしれませんw
しかしいつか、5時代も最下位を脱出してくれるはず!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1217-545ec92f

