スポンサーサイト 


職人技 

ははっ、得意だった広島相手に3連敗☆
これはもうどうしようもないやww
いよいよ巨人独走となってしまい、セリーグの優勝争いも終焉ですなぁ。
せめてCSで巨人負かしてくれますように。

それにしても落合は藤井に対して厳しいねぇ。
昨日に続いて今日も途中交代
打球の追い方がまずかったのか、2打席凡退がまずかったのか、両方なのかはしりませんが…。
折角ここまで育てたんだから、使ってやって欲しいんだけどねぇ…。

さらに昨日先発した川井は二軍落ち
連勝とまってからは4連敗ですからね。
立ち上がりが毎回悪すぎw
ココに来て川井が計算できなくなったのが痛いところです。


ま、あと今季楽しむとしたら個人成績かな。
ブランコ、井端、吉見、荒木、浅尾らへんがタイトルに絡めそうな所にいますからねぇ。
そっちの方も楽しみしていきますわ。
あ、あと楽天のCS進出なるか!?ってとこもね。


さて、今日はSV行ってきました。
うーん16安定きついわww
16になれたのは今日はわずか2試合ほど。
駄目だー…キープむず過ぎるw

と言うわけで今日は15の1700でフィニッシュ。
キルレートはわりといいだけに、それだけでは安定する事が出来ないという16の壁の厚さを感じました。
立ち回りからみなおさないと…。

それにしても最近クランが過疎なんですが、よくよく見るとMGO自体がかなり過疎だなぁ。
前までは23時15分前くらいにはSVのロビーが満タンだったのに、今は23時過ぎてもガラガラw
悲しき事態ですが、これも追加パック発売までの辛抱かな。
モンハントライやドラクエ9の発売も確かに影響あるでしょうが…。
せめてクランメンバーのみんな、帰ってきてええええ!!!

それと今日はやたら回線が安定せず…。
サーバーから3回も切られました…。
内1回はなぜか試合続行できたのですがw
まったく謎な現象でしたわ。
KPさん、その辺の改善と、さらなる発展に向けて頑張ってくださいませ!!


さて、今日は動画紹介でさくりと。
マイライフはちょっと休憩です。
3連続ならず…ですねw
まぁ元々のペースからすると最近は割りといいペースかもしれませんなw
いえるほど早いペースではないですが。


では今回はこちらの一本。

若干下ネタ注意ですw
いやでもこれは…!!
なんつーか見てて和む…。

そして毎度の事ながらタグもいい味出してますしねw
これぞまさにタマ職人ww


では今回は以上で。
うーん、最近なんか腰が痛い…。
ニコニコも落ち着いて見れねぇぜww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1216-236f02d5

