スポンサーサイト 


ゴール…!! 

むーん。
もうだめぽ…。
巨人強すぎワロタww
もう今季の楽しみは楽天のCS進出なるか!?ってことくらいですわw

てかなんで藤井代えたし。
ビョンはもう出さなくていいし、もうなんかアレですね、采配までちょっと…。
今日はなんかもう負けるべくして負けたって感じ。
奇跡はおきそうにありませんな。


さて、今日もマイライフいきますぞ。
連日のマイライフなんていつぶりでしょうかww
しかしゴールが目の前になりましたからね。
こちらのやる気も起きるってもんですわ。


では続きの9月頭から。
もうこの時点でゲージの色が変わってから結構上げてますからねぇ。
おそらくすぐに上がってくれるものと見られます。
なんでちょっと妥協しつつ、上げていくことに。
あんまり妥協しすぎるとなかなか伸びてくれませんからねw
さっさと習得してしまいたいってのが本音ですので。

それとグローブの馴染み度が上がって急速にゲージの伸びが良くなったクイック4の方もこの辺で習得してしまいたい所。
うーん、それにしても右投げ投手はクイック取るの面倒ですねw


んで、その時はついにやってきました。
迎えた9月7日。
これまで苦労して溜めたゲージは一気に爆発しました。
Musashi_105.jpg







対ピンチ4、打たれ強さ4、クイック4を同時習得☆

いんやー、まさか一気に3つ取れるとはww
前回は対ピンチ4と打たれ強さ4の同時習得でしたが、今回はそれにクイック4も便乗してくれました。
狙ったわけでもなく、このような同時習得になって驚きですわw

まぁ取れ方なんてもんは正直どうでもよく、これによってようやく長かった精神トレーニングの終焉を迎える事が出来たこと模倣が嬉しいですw
はぁー…長かったw
リアルタイムで4,5ヶ月かかりましたね…。
大学行きながらのプレイとなりましたので、まぁ仕方ないっちゃ仕方ないですが…。
もーやらんぞ、絶対にw

因みに習得までかかった試合数は121試合。
投球回数は中継ぎとしては異常な164回2/3でしたw
また、被安打は260と、こちらもかなり多いですねw
いやホント、しんどかったぜ。


ちゅう訳で、ついに作業も終了!!
あとは球速を上げきれば完全終了となりますね。
まぁ一応まだ両ゲージを少しは上げておきたいので、しばらく中継ぎのままやりますが…。
ランナー3のゲージも少しは上げたいしね。
先発に戻すのは今季の終わり頃にすることにします。


では今回は9月11日までで一旦終了。
最後までやりきりたかったですけどね、ちょっと忙しくって。
今週中になんとか今季終わらせたいのですがいける微妙だなぁ…。
なるたけ次も早く更新できるように頑張りますわ。

~9月11日までの成績~

【登板数】123
【回  数】166回1/3
【防御率】1.02
【  勝  】10
【  敗  】1
【セ ー ブ】3
【 H  P 】48
【奪三振】34


~9月11日までの能力~

【 球 速 】147km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対ピンチ4 対左打者4 打たれ強さ4 ノビ4 キレ4 クイック4 回復4 ジャイロボール 尻上がり
奪三振 牽制○ リリース○ 打球反応○ 勝ち運 低め○

青色の特殊能力は新しく習得した能力です。

コメント

取得おめでとうございます!
おつかれさまでした

取得おめでとう
3つ同時は凄いですね
あとひとつ聞いてもいいですか?
パワプロ何ですか?
出来れば機種も教えてください

  • [2009/09/03 23:31]
  • URL |
  • ポートガス・D・エース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントどもです。
>取得おめでとうございます!
>取得おめでとう
ありがとうございます!!
いやホント、つらかった…。

>パワプロ何ですか?
PS2版のパワプロ14でプレイしてます。
15は結局ノータッチだったなぁ…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1215-b52c9f9b

