スポンサーサイト 


ポケモン金銀リメイク 

今日は台風のため試合は中止に。
うーん、折角調子に乗ってきた所なのに中止は残念。
まぁ苦手ヤクルトでしたし、アウェーだったんで、ある意味よかったのかもしれませんけどね。

しかし今日は阪神よく頑張った!!
巨人に対して勝ち越すとはね。
中日なんてあっさりと3タテくらったってのにw
いやほんと、阪神GJだわー。

これで今日はマジックは減らず。ゲーム差は0.5縮みましたね。
ともかくマジックがへらなかったってのは良かったですよ。
早くマジック消えないかなw
出てるってだけでドキドキするんだがw


って勘違いw
今日巨人負けてくれたお陰で消えましたねw
うむ、まだまだここからじゃい!!


さて、今日は衆議院選挙でしたね。
俺も二十歳ということで、選挙いってきますた。
人生初の選挙だったりw
最寄の小学校に一人車で行って投票してきましたぞ。

んで、情勢はというとなんだか民主党圧勝っぽいですな。
まぁー事前情報から民主党有利、みたいな事言ってましたからねぇ。
結果を見ても今更驚きはしませんがw
強いて言うとここまで圧勝になるとは思いませんでしたが。

ま、一旦政権交代してみるのもいいんじゃないかな。
4年間、民主党にやらせてみるって考えは個人的にはいいと思います。
駄目ならほぼ自動的に4年後また自民党が勝つでしょ、きっと。


どっちにしても俺は詳しいこと良く分からんしねw
とりあえず二十歳になって、選挙権もらったから行使してみただけ…と言ってもおかしくはありませんし。
若者の投票率が低下しているって言われてますしね。
ま、ちょっとでもそれが緩和されればと思いますw


さて、今日は…ポケモンの話でも少ししましょうかね。
9月12日にいよいよ発売するポケモン金銀のリメイク、ハートゴールドとソウルシルバー。
金銀は確か金の方を小6の頃に買いまして…。
それはもうやりこんだものです。
図鑑コンプはもちろん、かなりポケモンも育てこんだ覚えがありますわ。

因みに自分は一応ソウルシルバーの方を購入予定ですが、多分発売日には買えないかなw
うかうかしてたら予約一杯になってしまいましてww
くそう、ミスったZE☆
まぁ発売後の情報が集まった後に満を持してプレイしだすのも悪くないな!!


んで、今回のポケモンの特徴はやはりポケウォーカーかなぁw
どうしてもこれ見るとその昔あったポケットピカチュウを思い出すんだけどw
要は万歩計型の端末にポケモンを預けておくと、いいことあるよ!!ってことですな。
アイテムやポケモンを入手できるらしいです。

まぁでもこの歳で流石につけて歩けんわww
あれか、スーツ着てウォーカーつけて塾にバイト行けばいいってのか!?
子供受けするかも知れんけど、流石に塾長に怒られそうだww
多分俺のウォーカーは手によって振られる運命にあるな…。


その他、大筋のストーリーは金銀とかわらなそう。
まぁむしろそっちの方がいいんですがw
やはり悪事を働く団体はロケット団に限るぜ…。
こいつは楽しみですわ。


まぁでも前述のとおり発売日にはプレイできないぜ…。
多分、2,3日後くらいの購入になりそうな予感。
どんなに遅くても1週間以内にはプレイできる…はず。
ポケモンのことですので、すぐに品物は出回ると思いますけどねw

どっちにしても夏休みの後半にかけてやりこむことになると思います。
おそらくブログのネタにする…と思います。
まぁそれも手に入ってからになりますけどねw
それまでは我慢我慢


と言うわけで、大好きだったポケモン金銀のリメイクと言うことで、wktkが止まらないです。
うーん、発売までにもう一回金か銀やろうかなw
なんかで一人旅するのも悪くないなぁと思っておりますw

コメント

巨人マジック消えましたよ
巨人ラミレス絶好調ですね
次の中日戦までに調子落としてたら
いいんですけどねww
中日も森野とブランコが調子上げてきたから
大丈夫でしょ
井端が調子落としてきてるけど・・・
中日がんばれー(笑)

  • [2009/08/30 23:05]
  • URL |
  • ポートガス・D・エース
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントどもです。
>巨人マジック消えましたよ
指摘どうもです。
訂正しておきました。

>次の中日戦までに調子落としてたら
まさにそのとおりかと。
ラミレスはホント天敵だわw

>井端が調子落としてきてるけど・・・
ですねぇ。
井端荒木の出塁率がもっと上がれば…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1211-61ea7ba9

