スポンサーサイト 


JET軽トラ 

…もう何も語るまい。


さて、今日もSV行ってきましたよ。
木曜日でもSVがやれるのは久しぶり。
やはり夏休み日程ってのは微妙でしたねw
むしろ夏休みだからバイトが忙しいってのに、曜日が減るわ、時間は昼からだわで散々でした。

んで、今日のSVもなかなかの好調っぷり。
なんつーか弾がよく当たってくれる。
レベル15のキープと、GP1700のキープが出来ました。
HS率はいまいちでしたけどねw

それにしてもあんまり人が集まらないなぁ。
過疎化が激しい最近の我がクラン…。
まぁ夏休みだからむしろ集まりが悪いってのはあるでしょうが…。


それに最近追加パックのうわさもなく、メンテも特に無いですからねぇ。
そろそろマンネリ化が進行してきたっぽいです。
まぁサービス開始から早1年ちょっと経ちますからね。
衰退期に入ってもおかしくは…ないか。

でもなー…まだまだ頑張って欲しいw
第4弾の追加パックさえでればなー。
また盛り返せると思うんですが。
その辺どうなんでしょ、KPさんw

ま、続報を期待しつつ、これからも続けていきますわ。


さて、それではちと今日はマイライフの記事を書いている時間がないので動画紹介で。
明日はマイライフの記事書けるでしょう…多分。
くっそ、ホント昨日消えたのが痛いぜ。

では今日はこちらの一本。

くっそ、吹いたww
最初遅いwwと思いきや…。
後半がヤバイww

でもこれ運転手大丈夫か…?
マジで事故ったら死にそうなんだが…。
絶対に乗りたくない軽トラだわこりゃww


では今回は以上で。
明日こそマイライフ!!
今度は消させない!!

コメント

夜分遅くに失礼します。
9月1日からテスト週間なのでこれが最後のブログ閲覧になります。
テストに向けPC禁止令を親から発令されましたので
テスト勉強をがんばります。
クロさんもブログ更新やバイトを頑張ってください。
それではこれで失礼します。ノシ

コメントどもです。
>9月1日からテスト週間なのでこれが最後のブログ閲覧になります。
そうですかー、残念です><
テスト頑張ってくださいね。

>クロさんもブログ更新やバイトを頑張ってください。
はい、頑張ります☆

>それではこれで失礼します。ノシ
またいつかー ノシ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1208-3309319d

