スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才ドライバー 

中京大中京優勝おめでとう☆

いやー…、今日の決勝も熱かったねぇ。
てかもう9回の攻防はやばかったねw
5点取られて1点差でなお二死一塁三塁。
もう逆転されるとしか思えませんでたもんw
バイト先の塾で生徒たちと固唾を飲んで見守っていましたよ…。

まぁでもなんとか堂林からマウンドを引き継いだ森本が火消しをしてくれまして。
結果的には愛知に久しぶりに優勝旗を持って帰ってくれました。
いやホント、甲子園が始まった頃はまぁー無理かなぁーなんて思っていましたが、本当にもって帰ってくれるとはw

そして敗れはしましたが、日本文理も見事な決勝を演じてくれました。
9回の驚異的な粘りはファンを魅了しましたね。
これぞ高校野球。
本当にお疲れ様でした。


という訳で、今回の夏の大会は愛知、中京大中京の優勝で幕を下ろしましたね。
あと気になるといえば、エースで4番の堂林はプロになれるかなぁw
個人的には投手ではちょっと通用しそうにないかなぁと。
140キロも出ない球速ではプロでは厳しいですよね。
まぁ低めに対するコントロールはいいんですが。

それよりは粘り強い打撃と一発を秘めた長打力もある中距離ヒッターとして、つまり野手登録でプロ入りする可能性のが高いと思います。
まぁそれも微妙な感じもしますがね。
その辺、どうなるもんでしょうかねぇ。

それともう一人注目すべきはやはり菊池投手。
背中を痛めているようですが、それが完治すればやはり注目株ですよね。
うーん、即戦力投手として使い物になりそうですからねぇ。
ここもやはり気になる所です。


ま、とりあえず高校野球はこれで終了ですね。
うんうん、今年の夏もいいもの見せてもらえましたw


さて、では今日は動画紹介で。
今日もちょいとしんどかったのでさくっといってしまいましょ。

では今日はこちらの一本。

なんつーか…。
ある意味天才だねw
つかよくこれで教習所は免許発行したなー。

それにしても下手なやつはホントひどいねw
俺でもこれよりはましだわw
あそこまで駐車に苦労したことはないな…。
まぁ…世の中は広いねw


では今回は以上で。
ふぅ、ねむねむ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1205-aef1f4ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。