スポンサーサイト 


勝ち運 

うむ、中田いい仕事したね!!
久しぶりに中田の完封見た気がしますわ。
ホント、やれば出来る子なんだから…。
速球をビシバシ決める中田のスタイルは見てて小気味いいですからねw

一方打ってはブランコと森野の中軸の活躍によって2得点。
今日の中田の前では2得点で十分でしたねw
森野のバックスクリーンへのソロは見事でしたw


しかしなぁ…巨人おかしーだろww
なにが連続四球による押し出しで逆転だよww
有り得ん…。
なんつーかもう負けないのね、巨人は。

そーかそーか、よろしい、ならば直接対決だ。
もうこうなったら直接叩いて順位を入れ替えるかないんですね!!
明後日からの直接対決…。
ここで3タテ喰らえば終了
負け越しでも相当の痛手を負うことになりますからね。
しかし勝ち越し、3タテを決められれば…は見えそうですね。


話は変わって高校野球。
中京大中京決勝進出キター!!!
まぁ菊池がまともに投げられなかったってのが大きく影響しましたけども。
それでも自慢の長打力爆発でしたねw

うーん…、これは…来たな。
愛知県に優勝旗を持って帰ってこーい!!!
堂林頑張れぇー!!!

しかし県岐阜商は残念でした。
東海勢同士の対決になれば面白かったんですがねぇ。
でも相手した高校がPL学園だとか、帝京だとかで、優勝候補筆頭の高校ばっかりの中で準決勝進出ですからねぇ。
それはもうよく頑張りました。
本当にお疲れ様です。

という訳で明日はいよいよ決勝!!
日本文理VS中京大中京の最終決戦を制するのはどちらだ!?
…バイトでTV見れないけどね☆


さて、今日はマイライフやりましたよっと。
休日じゃないとやっぱマイライフは厳しいね。
明日もまだバイトしんどくなりそうな様相なので…。
くっそ、甲子園決勝が見れないぜww
まぁバイト先で随時ネットで進行を見守ることになると思いますがねw


では続きの8月頭から。
今回は9試合に登板して妥協なし
ココまで着たら妥協なんてしませんぞ。
後は一直線にゴールまで突き進むだけですわ。

そのお陰か割と目に見えてゲージは進行。
多分今月中には色が変わってくれるんじゃないかと。
プロテイン飲んでせっせとゲージを上げる作業ももうすぐ終焉を迎えれそうですわ…。

まぁでも妥協なしでしたので、時間は結構食いましたよ。
大体2時間…といった所でしょうか。
EeePCをいじりつつ、高校野球見つつプレイしてますた。


んで、今回は能力面に結構変化がありました。
まず最近停滞気味だった球速が上昇。
ようやく146キロになりましたよ。
今季中に150キロ…いけるかなぁーw


それともう一つ、こちらも久しぶりになるのですが、特殊能力の勝ち運をついに習得しました!!
アクションゲームによるゲージ上昇のみでなんとかゲット。
っていうかかなり習得が遅れてしまいましたねw
序盤にでも取れそうな能力なんですが…。

これであと取るべき特殊能力は僅かとなりました。
とりあえずさっさと対ピンチ4と打たれ強さ4をつけたい所ですなw


んでは今回はこんなもんで。
とりあえず現実の日付に追いつきたい所ですねw
8月中に追いついてしまいたい所ですが…。

~8月11日までの成績~

【登板数】97
【回  数】132回
【防御率】1.09
【  勝  】8
【  敗  】1
【セ ー ブ】3
【 H  P 】38
【奪三振】29


~8月11日までの能力~

【 球 速 】146km/h
【コントロール】A 250
【 スタミナ 】A 255
【変 化 球】Hシュート7 Hシンカー7 Vスライダー7 チェンジアップ7 ナックルカーブ7 カットボール7
【 特 能 】
対左打者4 ノビ4 キレ4 回復4 ジャイロボール 尻上がり 奪三振 牽制○ リリース○
打球反応○ 勝ち運 低め○

赤色の数字は前回より上昇したステータスです。
青色の特殊能力は新しく習得した能力です。

コメント

中京大中京おめでとう!
いや~エースの堂林君すごいですね。
日ハムの中田を思い出しますね。
あと、久々のマイライフ記事は地味に嬉しいですw
それでは。

コメントどもです。
>いや~エースの堂林君すごいですね。
そうですねぇ。
見事な粘りのピッチングでした。
球速はあんまないんですが、制球力が生きてましたね。

>あと、久々のマイライフ記事は地味に嬉しいですw
そうですかw
ならば、また頑張るとしましょうかねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1204-195fed3f

