スポンサーサイト 


熱い甲子園 

さぁ…貯金週間の始まりだ…。
今週は広島、横浜と相性の良いチームとのの6連戦ですからね。
ここで巨人との差を一気に詰めたいところです。
まぁ油断してるとこちらも負けちゃうわけですが…。

そしてまずはその初戦をゲット☆
チェンは相変わらずいい仕事するなぁ…。
防御率も1.30ともうずば抜けてますね。
吉見も十分良い防御率なんですが、それすら霞んで見えてしまうっていうねw
ホント、このままフィニッシュしてしまったら凄いですよねw


一方打ってはビョンさんが今季初本塁打。
なんとなく小池とキャラがかぶるんだよねw
打撃力が似ているからかなぁ。

それと藤井が4打数4安打と大爆発
いやー、今日は巧打者振りを見せてくれましたね。
やはり今季ブレイクした野手ナンバーワンは藤井に間違いなさそうですね。
ようやく…と言う感じも否めませんがw


しかし今日は巨人勝利…。
くっそ、ついてくんなよー。
折角こっちが勝ったんだからw
なんとか横浜頑張れ!!
今週なるべく追いついておきたいんだよー。

まぁでも来週に控えている直接対決こそが真の戦いですからねぇ。
出来ればそれまでにゲーム差は0にしておきたい…。
そうすれば勝ち越しでゲーム差上では上にこれますからね。

ともかく横浜頑張れ☆
明日から2連勝…よろしく頼む!!


さて、話は変わって高校野球の話になりますが、今日もまた熱戦でしたね。
まぁ第3試合はバイトで見れなかったわけですが。
それでも結果とダイジェストで見る限り、智弁和歌山VS札幌第一は熱かった!!
9回表の逆転劇
毎日言っている気がしますが、これぞ高校野球って感じでしたw

また、初戦で激戦を演じてくれた三重がここで敗退。
うーん、惜しかった。
でも11年ぶりに三重に甲子園一勝をプレゼントした三重高校には拍手を送りたいですね。


で、明日はまた熱いね。
1回戦目にPL学園VS県岐阜商、4回戦に帝京VS九州国際大付と注目カードが揃ってます。
個人的には県岐阜商に東海勢として頑張って欲しいかなw
番狂わせ的なものもありますしねw

それとインフルエンザがチーム内で蔓延してしまっている立正大淞南も出陣。
ここも是非諦めずに頑張って欲しい所です。


さて…、バイトしんどいww
5日間今日みたいのが続くんですが、やべぇな、持つかな体力ww
うーん張り切ってシフト組みすぎたー。
もう少し休みいれればよかったなぁ…。

でもまぁこの時期受験勉強に火がつく頃ですからねぇ。
こっちとしても手を抜けない時期なんですよね。
もう長いこと今の塾でバイトしてますので、こちらとしても情が移りますからねw
うーむ…、踏ん張りどころか。


…と、もう書くことないやw
ほとんど一日バイトに費やしてますからね。
ゲームもテレビもあんまり見えてませぬ。
この一週間終わるまでマイライフとかはちと厳しいかもしれません。
夏休みなのにしんどいってのもやっぱ考えもんだったかもw

では今日はこんなもんで。
さぁ、明日のバイトに備えて今日はもう寝るか…orz

コメント

岩瀬も日本記録まで後10ですね!
ここまできたらぜひ達成して欲しい。

コメントどもです。
>ここまできたらぜひ達成して欲しい。
そうですねぇ。
名実ともに大投手になって欲しいですな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1199-7d87b2b9

