スポンサーサイト 


ホットペッパー… 

おーっし、中京大中京サヨナラ勝ち☆
取っては取られのシーソーゲームでしたが、見事な集中力を最後に見せてくれましたね。
高校野球らしい、劇的な幕切れとなりました。

これで中京は3回戦へ。
次なる相手は天理を破った長野日大か…。
だんだん相手が強敵になっていくトーナメントはこれはこれで燃えますよねw
愛知に優勝旗を持って帰ってくれることを願ってますぞ。


それと昨日触れるのを忘れてましたが帝京高校は流石の実力でしたね。
打線もさることながら、投手力もある…。
さすが優勝候補と言われるだけのことはありますな。
九州国際大付には次、是非頑張ってほしいもんですね。


あと昨日の楽天戦ねw
あれは凄かったねぇ。
山崎武の凄まじいパワーを感じましたw
昨日楽天戦見にいった楽天ファンの方々は超ラッキーでしたねw

それにしてもあの場面で打てるもんかね。
9回裏のホームランなんてがかり的でしたよw
そしてこれで地味に中村とは8本差にまで縮まったわけで。
もしかしたら…本塁打王も取れる…かも…しれませんねw

さらにチームはこれで3位にぐっと近づきましたね。
まだまだAクラス入りは十分有り得るかと。
楽天初のクライマックスシリーズ出場が見えてきましたね!!


さて、今日は動画紹介で。
うーん、お盆休みももう終わりかーw
短い短いw
たったの6日間でしたからね。
明日からは8時間勤務のバイトが5日間続きますぜ…。


それではまずはこちら。

先ほども書きました昨日の楽天戦のハイライト動画です。
いんやー、何回見ても山崎すげーわー。
元中日勢が昨日はよく頑張りましたねぇ。

てかいつの間にかニコニコにイーグルスチャンネルとやらがw
生放送やってるのは知ってたんですけどね。
楽天の輪はドンドン広がっているようで、まぁいいことなんでしょうが。
親会社のこと考えれば妥当の広げ方かなw


続いてこちら。

いつぞや紹介したエヴァの関西弁版の続編が出ましたw
このシュールな世界…好きですw
そもそも関西弁が結構好きなんですけどね。

しかしこのローテンション具合がいいねw
ホットペッパーの如し…。


んでは今回は以上で。
さぁて…今週はバイト大変だ…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1198-a59e5c02

