スポンサーサイト 


ヘブン状態☆ 

むぅ、今日は朝倉ボッコボコでしたねw
阪神打線に13被安打かー。
朝倉が降りた後はなんとか持ちこたえたんですけどね。
7回までに6失点は痛かったですな。

そして打線も見事に消沈。
岩田の前に僅か4安打とは…。
ここまで好調だった中日打線がここに来て影を潜めつつありますねぇ。
あの9連勝していたころの爆発力がなくなってきた…。

そういえば、最近ビョンさんがライトで使われてるねぇ。
まぁ今日は唯一の得点になるタイムリーを放つなど、活躍はしていますが…。
正直将来性のことを考えると藤井や小池を起用して欲しい所。


一方、今日も巨人が負けない…。
ゲーム差は3.5に広がりましたね。
これは最終ラインかも。
もしこれ以上広がる事があれば…厳しいですね。

それにしてもどうなってんだ巨人め!!
このタイミングで連勝するとは…。
8月末まで巨人との直接対決はありませんし、それまでは他球団に足止めしてもらうしかないんですがね…。
誰か亀井を止めれー!!


それと高校野球のほうは愛知代表の中京が一回戦突破。
序盤の集中打による5得点が効きましたね。
エース堂林も見事1失点完投を収めましたし、次に繋がる勝利でしたな。

因みに堂林はプロ注目の選手ですからねぇ。
今後の活躍に期待したい所ですね。

その他の対戦では第4試合の長崎日大VS花巻東は燃えたねw
長崎日大が終止リードするかと思われましたが終盤にどんでん返し。
これぞ高校野球ですな。


さて、今日は動画紹介で。
いかん、お盆休みだってのにあんまり暇がないw
ちょっと張り切って予定を詰めすぎたかもしれませぬ。
まぁでも就職してしまった連れとか、他県の大学に行った連れとはこの期間でしか遊べませんからねぇ。
致し方なしかな。


では今回はこちらの一本。

うん、なんつーか…ヘブン状態にもほどがあるww
こんなにもリラックスするツボがあっていいのかと。
自然界でそれでも大丈夫なのかなぁ。

それにしてもかわいいw
まぁ小指のことは触れないようにしようかなw


では今回は以上で。
さ、明日もまた忙しそうだ…orz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1193-97a3630a

