 


あるない 

んー、今日は高校野球中止かー。
プロ野球もないし、暇でしたw
と言ってもまぁ終止バイトだったので結局高校野球も見れたもんじゃなかったでしょうけどね。
うーん、早く来い来いお盆休み。


さて、今日はちょっと急用ができて緊急バトンでw
さくっとした記事になってしまって申し訳ないです。

んじゃ、どぞー。

経験バトン

Q1 はじめるよー♪
A1 YES
Q2 骨折
A2 左手の小指をぽきっと…。
Q3 失神
A3 ないなー。
Q4 しゃぶしゃぶ
A4 あるねぇ。
Q5 補導
A5 ないでつ。
Q6 ギター
A6 楽器はだめぽ。
Q7 ピアノ
A7 がkk(ry
Q8 メガネ
A8 かけてますが。
Q9 コンタクト
A9 目に物を入れるなんてとんでもない!!
Q10 テレビ出演
A10 ローカルTVでw
Q11 北海道
A11 修学旅行でいきますた。
Q12 沖縄
A12 ないなー。
Q13 エスカレーターを逆走
A13 あるあるww
Q14 フルマラソン
A14 やったら死にますよw
Q15 髪染める
A15 茶色です。
Q16 ピアス
A16 ないなぁ。
Q17 日本武道館
A17 ないなぁw
Q18 動物を飼う
A18 犬、熱帯魚をかってまふ。
Q19 ラブレターを貰う
A19 …ありまふw
Q20 廊下に立たされる
A20 これもあるw
Q21 リレーの選手
A21 ありまふ。
Q22 2㍍以上の高さから落ちる
A22 ねーよww
Q23 委員長
A23 多分ない。
Q24 ディズニーランド
A24 4回くらいいったきがす。
Q25 スキー
A25 ねぇです。
Q26 スノボ
A26 ねぇです。
Q27 告白
A27 ノーコメント!!
Q28 衝動買い
A28 ありすぎて困る。
Q29 階段から落ちる
A29 それはないなぁ。
Q30 海
A30 あるけど、あんま好きではないな。
Q31 宿題忘れ
A31 ありすぎて困る。
Q32 お疲れ様でした!
A32 乙。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1191-72db5dc7

