スポンサーサイト 


ギルカ公開 ③ 

よしよし3連勝。
やはり阪神とナゴヤドームの相性はある意味抜群ですなw
朝倉でも安心してみていられました。
まぁちょっと今日は接戦でしたけどもw

それでも立浪のミスターにならぶ2471本目の安打の甲斐もあって勝ち越し。
これで立浪に7位タイになりましたね。
後一本で6位かー。
ミスタードラゴンズの挑戦はまだまだ続きますな!!


一方で巨人はまた引き分け…。
もうこれどうなってんのww
これでもう8引き分けですよ…。
12回表に広島が勝ち越したときはキターって思ったんですけどねぇ。
驚異的な粘りで引き分けに持ち込まれてしまいました。

まぁ勝っちゃうよりは良いんですけどね。
ゲーム差はこれで1.0に。
しかし勝率的にはそれ以上の差がありますなぁ…。
首位逆転はいつになるんだろw


さて、今日は前々から言っていたギルドカード公開をやりますぜ。
前回同様、とりあえず半分のトレジャーまででw
トライも出ましたし、もう多分MHP2Gやってるひとは少ないだろうなぁ…。
それでも俺はこの弓のあるMHP2Gをやり続けるぜ!!
やっぱりトライは買わないでしょう…。


ではまずはクエストクリア回数などの1枚目のページです。
MHP2G_ex_95.jpg





うーん、前回と比べると村クエが増えたかなw
金冠を狙うべく、結構通いましたからねぇ。
まぁまだまだ通うわけですが…。

それに対してG級はそんなに伸びず。
決してめんどうだからじゃないぞ!!
用事がないからやってないだけだww


んじゃ次。
2枚目は武器使用頻度のページですね。
MHP2G_ex_96.jpg





とりあえず全武器100回突破w
全てのゲージは振り切れますた。
まぁ101回でとまっているものもありますけどもw
それでも前回に比べると大分バランスよくなったかな。

それにしても太刀多いなぁ。
前回からほとんど回数は変わっていませんが、それにしても断トツだわw
でもいつの日かランスが抜く…はず。


んじゃ次ー。
3枚目はオトモアイルーのページですな。
MHP2G_ex_97.jpg





んー、あんまり変わらんね。
最近ネコはいてもいなくても変わらん気がするからなぁw
クエストのレベルが低いからねw
とくにもいらんのです…。


んじゃ早いけど次w
4枚目のトレジャーのページかな。
MHP2G_ex_98.jpg





ここが前回と大きく違うとこかもw
前回は真っ白でしたが、今回はコンプ状態ですからね。
いやでももうやらんだろうなぁ…トレジャー…。
30回程度しかやってませんが、あんまり面白くはなかったからねw
そう思うと30回程度でコンプ出来たのは大きいかもw


んじゃ今回はこの辺で。
トライにもギルカあるのかなー。
どんなクエストやモンスターでるのか気にはなるんですよねー。
くっそ、なんでWiiで弓ないんだー…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sususu7.blog32.fc2.com/tb.php/1184-d7e3023d

